☆キスマイ玉森裕太☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/18 00:45:22

    玉森や藤ヶ谷は高級なものばかり身につけ過ぎなんじゃないの
    そのお金どっからでてるんですか

    • 6
    • 17/11/18 00:16:39

    >>3309
    あなたも考えて発言したらwww
    前の人も言ってるけど、別に靴ふまれて怒ってるんじゃないから。迷惑行為するファンに対して怒ってるんだよ。
    まいたまちゃんと見てないよねここの人w

    • 6
    • 17/11/18 00:01:38

    靴踏まれたぐらいでガタガタ言うなよ
    ほんま、ちっせい男やなww
    誰のおかげで高級ブランド身にまとってられると思うんか、よーく考えて発言しろや

    • 12
    • 17/11/17 22:44:38

    >>3306
    必死なんだなこの人

    • 2
    • 3307
    • 玉担っていう勘違いもしないでね
    • 17/11/17 20:10:57

    今回の玉森の靴の件は完全に非常識なヲタクが悪いんだから、玉森叩かんでよくない?高い靴を踏まれたどうのじゃなくて、マナーは守って周りに迷惑かけるなって注意までしてるんだから。てかまず高い靴でも普通の靴でもふまれたら誰だって嫌だし。玉森に限ったことじゃないでしょ。
    論点ずれてるし、論点ずれたまま意味わかんない反論してる人も「あー馬鹿なんだなー」くらいにしか思われないからやめたほうがいいよ。

    • 7
    • 17/11/17 19:26:59

    >>3304
    それはあなたがでしょ。
    こんなことしてて言い返す人もいるから言ってんの。

    • 0
    • 17/11/17 18:27:45

    >>3281
    踏んだのだれ?

    • 0
    • 17/11/17 17:58:33

    >>3303
    いい返そうなんて思ってないし

    • 0
    • 17/11/17 17:44:22

    キスマイ担ってなんでも悪いところにしたがるね。
    深読みしすぎで根拠のない妄想ばっかじゃん。
    こんなんじゃ頭悪いって言われても言い返せないわ。

    • 5
    • 3302
    • ニックネームなし
    • 17/11/17 17:24:57

    >>3300
    本人はかっこいいと思ってるんだろうけどw
    あれも70キロのお下がりの中に入ったのかな。

    • 4
    • 17/11/17 15:36:08

    >>3300
    そうだねwww.

    • 3
    • 3300
    • ルブタンにヴィトンに
    • 17/11/17 14:52:48

    去年話題になっていたヴィトンの120万円のコート。道しるべに着てきたやつね!あれって香取慎吾も全く同じの着てた。飯島さんとパコパコして記念にもらったのかもね。

    • 8
    • 17/11/17 13:25:43

    >>3297
    FOLLOWの後半、甲高い声で「オゥ~」って言うのもね

    • 8
    • 17/11/17 13:18:22

    >>3297
    TONIGHTの冒頭のふぉ~~~う!も追加で

    • 10
    • 17/11/17 13:08:29

    赤い果実落ちサビ「この時代うぉ~~~」って変。
    Hairもだった。「本当の愛うぉ~~~」って。

    • 13
    • 17/11/17 13:05:06

    >>3292
    あれはビックリしたキスマイが危うい時に記事にも載ってたからね

    • 10
    • 3295
    • 私服大事だもんねw
    • 17/11/17 12:36:01

    履いてたのが自分の靴じゃなかったら今回の発言はなかったと思う。
    衣装だったらよかったのにねw

    • 17
    • 17/11/17 12:32:24

    >>3286
    ほんとそれw
    あれナルシスト全開で笑ったわ。何をさも必死で仕事してた風味出してんだよ。飯島に押されなくなってルブタン代を楽に稼げなくなることが玉森にとっての真っ暗なら真っ暗で大変ですねww
    でも短いソロでCD流してズレたダンスと口パクしてればあの変な鋲付きルブタンまた新しく買えるんだから大した暗さじゃないって安心しろw

    • 21
    • 17/11/17 12:28:09

    >>3287
    そうだよ。そんな贅沢品つけられるのはファンのおかげなのに何かにつけて
    塩対応ライブ見にいってビックリしたわ1番人気か知らないけどいっきに嫌いになった

    • 23
    • 17/11/17 12:22:42

    玉森って飯島さんのお気に入りだったから千ちゃん外して玉森センターにしたんでしょ?
    それに飯島さん辞めからもコソコソ
    密会してたみたいだしあの時のキスマイの状況だったら密会なんて出来ないよね玉森は自分だけ良ければいいんだよ

    • 21
    • 17/11/17 12:17:09

    >>3289
    そうだ私の書き間違えだ。

    • 5
    • 17/11/17 12:11:16

    >>3283
    弟ブランド宣伝したしねw
    金儲けしか考えてない

    • 21
    • 3289
    • 通りすがりのものですが
    • 17/11/17 12:02:21

    >>3288
    8234は揚げ足とってるだけだから相手にしないほうがいいよ!
    たぶん「何百円」という誤字に突っかかってきてるんじゃない?

    • 3
    • 17/11/17 11:59:57

    >>3284
    本気で言ってるの?
    玉森と一緒で頭悪
    リハーサルはファッションショーじゃないんだよ
    しかも何でもきちんと熟せるならいいけど歌もダンスもグループで1 2をあらそう下手なくせして頑張ろうとおもう
    気持ちの問題だよ

    • 13
    • 17/11/17 11:58:19

    >>3283
    さすが中身のない男。表面だけ、着飾ることしか出来ない。

    • 21
    • 3286
    • 自分なら何でも許されると思ってるでしょ
    • 17/11/17 11:56:23

    調子乗りすぎ。そのうち消えるくせに。
    「一歩も進めない真っ暗になった瞬間もあった」ってw
    それならできることからやればいいのに。
    パフォーマンス向上させたら?

    • 25
    • 17/11/17 11:26:46

    よそ見
    人の話聞いてない
    だるい
    めんどい
    ぶっ殺す
    ライブやっと終わった~
    ルブタン踏むな

    正直玉森レベルのポテンシャルでこういうことを言われるともやもやする。
    ファンは俺がゆるっと消化するステージだけを楽しんで決してそれ以外の場所で俺には近づかず遠巻きでお金だけ落としてくれればいいって今までの天狗発言とあの文面から取れるけど。

    あの文面からくみ取れたのは手持ちのブランド品が大事ってことだけ。
    仕事を普段から全力でやってればここまでつっこまれないと思うけど。あのレベルの仕事で満足できる玉担が逆に羨ましい。

    • 26
    • 17/11/17 11:23:22

    >>3283
    何百円の服リハ以外どこで着るんだよ

    • 3
    • 17/11/17 11:11:33

    玉森自分の見につけてる物なはうるさいんだよキスマイの沖縄のが宿泊のPVでも寝られないくらい服選んでたって馬鹿発言してたし何百円もする服きてライブのリハーサルやったり
    だたでさえダンス下手なんだから
    ジャージでもきてしっかりリハやれよと思った

    • 17
    • 17/11/17 10:53:45

    >>3277
    あなたは他のメンバーに対してもそういう気持ちでいるの?
    ◯◯のことわからないわかろうとしない、あげあしとるって他の人のが圧倒的にそういう扱いされてる場合多く感じる
    ここキスマイのこと知らないで書いてる人多いからしょうがないんだろうけど

    • 5
    • 17/11/17 10:47:19

    >>3279
    頭が悪くて言葉を知らない玉森には
    精一杯の表現だったんじゃない
    俺のルブタン踏むなってね

    • 18
    • 3280
    • スレタイ読める?
    • 17/11/17 10:35:37

    >>3277
    ここアンチの場なんだけど?なんで居るの?

    • 7
    • 17/11/17 10:33:17

    >>3276
    同感
    言葉を選んでるって評価してる人もいるけど、
    それならもっと他に言い方あるでしょ。

    • 7
    • 17/11/17 10:32:49

    ここは低脳なアンチばかりだねw

    • 6
    • 17/11/17 10:21:37

    >>3276
    自担が同じ様なこと言ってもそう思うの?
    まじで心理状態を疑うわ。
    玉ちゃんが言いたいことわからない、わかろうとしない、あげあしとる、最低。貴方達には直球ではっきり言わないと理解できないんだね。どっちが子供なんだか。

    • 7
    • 17/11/17 08:29:08

    靴踏まれたって省エネロボット商法で買ったルブタンだろ
    いい男が怒りのスイッチそこかよ・・・公式で書くとかちっせーな
    そんな程度の低いことじゃなくて仕事で熱くなってもらいたい
    ルブタン買えるのはそういう踏むやつや近くに寄ってくるやつのおかげでもあるし。どうせ書くならもっと仕事頑張ってまた新しいの買ってやるくらい書けばいい。横尾と言ってること大して変わんないじゃんすごい子供

    • 25
    • 3275
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/17 00:18:49

    >>3267
    自覚があるならもう少し頑張って。
    今のが限界なら後ろに戻って引っ込んでて。

    • 17
    • 3274

    ぴよぴよ

    • 17/11/16 22:32:01

    >>3269
    まあ、本気で言ってないやろうけど、ちょっと頭悪い?って思われても仕方ないよ、あなた
    玉森好きじゃないけど、そこは理解出来たよ。私でもさ。

    • 7
    • 17/11/16 22:31:02

    ヤラカシの垢見ると まいたまウケるwとか まだやめないよーと昨日の画像持ってます♪って言ってるよ。
    民度低いファンしかいなくて可哀想だね。

    • 12
    • 17/11/16 22:25:36

    >>3267
    変わってませんが…
    一体どこが変わったんですか?

    • 6
    • 17/11/16 20:43:16

    >>3269
    貴方冷たいね。アンチだからとかじゃなくて、普通に人間としてクズだと思う。
    別に玉森は、「自分の靴が踏まれた。最悪」ってことだけで怒ってるわけじゃないんだよ。出待ちファンに直接は言えないけど、傷つけないように言葉選んで「出待ちはやめて」って遠まわしに言ってるんじゃん。周りに居合わせた関係ない一般の人にも迷惑だからって。
    普段のダルダルやる気ない玉森は大嫌いだけど、こうやってちゃんと言葉に出来るところはいいと思う。

    • 9
    • 17/11/16 20:12:29

    嫌われてるから靴踏まれるんだろ笑
    少しは頑張れよ。

    • 6
    • 17/11/16 19:52:26

    >>3267
    上から目線で言われてもらうけど、確かに頑張ってると思う。でも、一般社会だと、頑張るのは当たり前だし、一生懸命努力するのは普通のことだよ。
    そう思うと、玉森は良い世界にいるよね。相変わらず頑張ってもポンコツだけど、そこが認められるって、羨ましいわ。

    • 12
    • 17/11/16 18:13:15

    >>3261
    玉ちゃん自分でキスマイのセンターもエースも自分って言ってるよ。
    昔の玉ちゃんはそういうイメージだったけどデビューしてセンター任されて変わったんだよ。
    ガヤにグループ引っ張っていってほしいって言われてから自分がって自覚したんだよ。

    • 10
    • 3266

    ぴよぴよ

    • 17/11/16 16:17:24

    >>3264
    え、生で歌ってなかったら甘えてるってことになるの? そんな事言ったらGravityとかは生じゃなくてCD音源だから、メインで歌ってる藤北は甘えてるってことじゃん。

    • 4
    • 17/11/16 15:08:25

    >>3262
    どうでも良くないよ、なぜ自分で歌ってる所生では歌えないの?キスマイ今そんな甘えた事言ってる場合じゃないと思うんだけど。可愛いで許されてるのも今のうちだと思う。

    • 17
    • 17/11/16 14:34:48

    >>3256
    昨日のはキレもあったし全然ましだった。
    このキレがいつまで続くかなー。

    • 2
    • 17/11/16 12:57:38

    生歌でも口パクでもそんなのどうでもいいよw
    歌ってるのは本人たちなんだからw

    • 6
1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ