☆キスマイ玉森裕太☆

  • 芸能人・有名人
    • 3261
    • なんば
      17/11/16 11:58:05

    >>3259
    それ。I SCREAMのどっかの公演で言ってたし。「別にそういうのでキャーがほしいわけじゃない」って。ドラマやドリボでも「俺は引っ張って行くようなタイプじゃない」って本人がエースは合わないって言ってるようなものだし、もう周りが無理して上げる必要ないと思う。
    2012年 . 2013年くらいの立ち位置が玉森は過ごしやすそう。甘やかされる人はエースの立ち位置にいると叩かれやすくなるんだよ。逆に端にいればマスコットみたいな感じの印象で叩かれにくくなる。最近は前より発言するようになったし、おバカキャラも安定してきたんだからそっちを押した方がいいよ。今の若者には玉森のボケと雰囲気が受けるみたいだし。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ