☆キスマイ玉森裕太☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/26 03:11:38

    玉森のカルティエよりwスノーマンのティファニーのほうが話題w

    • 6
    • 22/10/12 08:48:58

    >>15762
    スノーマン目黒ちゃんがやはり勝ちだねww
    キスマイ終わりだねw
    エース扱いがこれw

    • 3
    • 15763
    • 友募馴れ合いカテゴリにいるアンチ犯
    • 22/10/12 07:04:53

    アーノルド・パー子
    スーパーアイドルマロン
    manani☆
    伝説の占い師魔論
    サラカーニー
    生きる伝説の番長栗愛アケミ
    スタッフのこうま

    • 3
    • 22/10/11 14:49:57

    玉森のドラマあれだけ日テレジャックして特番にも出てたのに視聴率6.6%だってwww

    • 8
    • 22/10/11 08:07:55

    >>15760
    何の映画?主演でやるの?

    • 2
    • 22/10/11 00:43:45

    来年の映画上映のあとは何のお仕事あるんだろう~

    • 3
    • 22/10/09 05:17:28

    >>15758
    個人仕事にしても誕生日にしても触れるなら全メンバーで、それが出来ないなら一切触れないのが平等で良いよね。玉森に対して何で皆気を使ってるんだろ?特に二階堂。事務所押しメンバーだからかな。

    • 9
    • 22/10/08 23:25:06

    宮田や二階堂は玉森のドラマの事ブログに書いてるけど千賀君のドラマの事は
    スルーなの?玉森は自分の事しか考えてないから千賀君の事はスルーなのわかるけどね。千賀君は玉森のドラマの事書いてるのに私は玉森のドラマは絶対にみませーん。千賀君ドラマ頑張れ

    • 7
    • 22/10/08 21:37:39

    世界一受けたい授業に出てる玉森、肌白すぎだしシワシワだしコメントtheふつーだね。痩せたのか皺目立つわ。衣装のせいかいつもよりオカマっぽい。

    • 5
    • 22/10/08 01:57:05

    >>15752
    6%なんかたいしたことない。主演じゃないやつは引っ込んでろ

    • 1
    • 22/10/08 01:56:06

    >>15754
    玉ちゃんじゃないわ。だってツーショットないし、仕事絶えないから忙しいし

    • 3
    • 22/10/07 22:56:04

    キスマイ誰が先に結婚すると思う?
    横尾くんかな?
    玉森の匂わせ彼女はいまだに匂わせ止まらないね。インスタ一時削除した意味←

    • 4
    • 22/10/07 18:46:23

    >>15752
    目黒って障害者の役だっけ??頑張ってね~羨ましくない。玉ちゃんみたいな主役でもあるまいし

    • 1
    • 22/10/07 13:39:20

    Snowman目黒ちゃんが結果出しちゃったから玉森ヤバイねwもうキスマイも解散かな

    • 7
    • 22/10/07 08:59:05

    日テレジャックして視聴率取れなかったらお笑いだねwww
    パワラン入ってる玉森ゴールデンなんだから最低でも9%台は取らないとね

    • 0
    • 22/10/07 08:08:34

    この秋見たいドラマ期待度ランキング
    トップ10に玉森のドラマ祈りのカルテ入ってないwww

    • 2
    • 22/10/07 07:36:30

    新曲、またバラードでインパクト無いね。前作より少し落ちる位の売上かな。千賀ドラマ曲の方がキスマイらしくて良い感じ。何で両A面にしないんだろ。千賀曲テレビで披露した方がキスマイらしさアピールできるのに。
    何だかまず玉森を人気者にしようとしてる事務所の意向を感じる。これ以上は人気出ないのわからないのかな。見る目無いな。

    • 9
    • 22/10/06 22:02:32

    >>15746
    もうすぐ推され期終わるから焦ってるのかな。
    何言っても何やっても真顔だから全然伝わってこないし面白くない。やらされてる感。セクゾの勝利にも同じ事感じる。

    • 4
    • 22/10/06 18:30:45

    千賀さんのドラマぶっ飛んでたね
    玉森より演技上手いじゃんwww
    かっこいい役しか出来ない振り幅の狭い玉森より

    • 7
    • 22/10/06 16:28:24

    キャラ迷走してる?

    • 6
    • 22/10/05 07:54:37

    >>15744
    人見知りキャラだったのに今度は
    お笑い担当ですか?www
    玉森の語彙力では無理だと思うけど
    本当にこの人自分目立ちたいがすぎて
    だんだん嫌いになるわ

    • 9
    • 22/10/05 07:48:18

    >>15743
    お笑い担当ならもっと声張って後列下がれ。
    俺カッコいいのにお笑いって感じがしてムカつく。

    • 10
    • 22/10/05 04:32:16

    >>15742
    玉ちゃん可愛いって言われる事狙ってるよね。
    CMのお笑い担当もそう。メンバーの突っ込み待ち。全然面白くないのに突っ込むしかないよね。メンバー利用してカッコいい自分を目立たせる作戦が露骨。

    • 10
    • 22/10/04 21:36:28

    ブログの自撮り玉森てめっちゃ肌きたないなwww

    • 9
    • 22/09/26 18:16:59

    >>15724
    噛み付き方が北山担とそっくり
    モンペ気質なんだよね

    • 7
    • 22/09/26 17:00:05

    玉ちゃんは匂わせ女のブログ見てるのかな。
    そんなに不満があるなら別れたら?と思う。

    • 8
    • 22/09/26 10:22:38

    >>15736
    玉ちゃんはオバサン相手しない

    • 5
    • 22/09/26 01:48:03

    >>15736
    ゲーマーの彼氏と半同性。。玉森もゲーマーだし半同棲の噂あるよね汗 
    中村アンって信憑性低い気がするけど付き合ってそうな情報あるの?
    匂わせ女は明らかに趣味も玉森に寄せてるよね。陶芸、ゲーム、ファッション、トイプー飼ってるとか。最近は有料のブログで金儲け(笑)そこに結婚観書いてて、普通の男性とならまだまだ先なんて考える必要ないのに、なんかおかしいなぁと。

    • 7
    • 15737

    ぴよぴよ

    • 22/09/25 23:27:32

    >>15719
    彼女は匂わせ女ではなく中村アンじゃないの?
    匂わせ女は半同棲のゲーマー彼氏いるよ

    • 9
    • 22/09/25 21:01:38

    >>15733
    文章の読解力無いの?貴方が玉ちゃんイケメンって連呼してるって書いたのよ。
    玉森は 白塗りシワシワおじさんかな。嫌いなタイプの顔。

    • 7
    • 22/09/25 19:47:53

    >>15732
    玉森の良さとか具体的なエピとか全然ないんだよね笑ただのモメサだよ

    • 4
    • 22/09/25 19:15:06

    >>15732
    玉ちゃんアンチなのに
    イケメン認めてるんだ
    やはりイケメン玉ちゃんに
    嫉妬きもい

    • 0
    • 22/09/25 19:04:48

    ここで1人頑張ってる玉担って本当に玉森の事好きなのかな。玉ちゃんイケメン、パワラン、GP主演、ブスノってくらいしかワードが出てこない。もし本当に好きなら、今だけ顔だけファンだね。玉森ファンって期間が短い気がする。ファンクラブ登録は数多いかもだけど、もう降りてる人多そう。実際ライブ会場でも玉担自慢するほど多くなかったよ。

    • 8
    • 22/09/25 17:57:08

    >>15730
    玉森担口悪

    • 2
    • 22/09/25 12:53:12

    >>15729
    きもいねなんでブスノ担ここに居るんだよ

    ブスノデビューからエイベックスは決算書出さないよ
    キスマイの時はずっとあったのに、ブスノデビューからだよ。
    操作ミリオンきもい
    だいたいブスノなんかキスマイみたいに10年以上もたないでしょ
    玉ちゃんみたいなイケメン居なくてかわいそうね

    • 3
    • 22/09/25 12:14:57

    >>15726
    イケメン玉森のいるキスマイもミリオンだしてみなよ。イケメン、パワランしか言う事ないの?他に自慢する所ないか
    玉森はパワランもたしか?24位じゃなかった

    • 0
    • 22/09/25 09:48:01

    >>15727
    玉ちゃんみたいにGPドラマないパワラン入らないブスノじゃになんか残るわけないでしょ
    メディアから拒否られてるんだから

    • 2
    • 22/09/25 09:23:22

    >>15726
    特別イケメンだとは思わないな。そこは好みの問題ね。玉森って番宣でバラエティー出ても、ファンにとってはカッコいいってなるらしいけど、大多数の一般視聴者には全く印象に残らないよね。これから生き残るにはイケメンより印象に残る方が大切だと思う。貴方のバカにしてる他ジャニーズの方が生き残るんじゃないかしら。

    • 5
    • 22/09/25 08:10:59

    >>15722
    メディア露出できるのは、玉ちゃんがイケメンだから
    ブスノじゃには舞台で太鼓でもたたいてなよ

    • 1
    • 22/09/25 08:08:41

    >>15722
    アイドルなんだから顔が大事。ブスノあいどるなんか。気持ち悪くて年齢重ねるごとに悲惨
    イケメン玉森ちゃん僻まないで

    • 1
    • 22/09/25 02:46:19

    >>15716
    失敗しちゃった、へへ
    で終わらせそう
    玉森担は 玉森が不在な事についての説明くらいしてくれてもいいじゃん
    って荒れ狂ってるうける

    • 3
    • 22/09/25 01:27:13

    >>15719
    インスタでね。

    結婚は身近にあるものだけど、私にとってはまだまだ先って強調してるよね。



    • 1
    • 22/09/24 16:45:43

    >>15721
    度胸も演技力も歌唱力も何も無い。顔だけ。ドラマ映画で今のうちに結果出して欲しい事務所がゴリ押し中。本人も台詞多いし緊張する生物の舞台はやりたくないんだろうね。でもどんどん若手出てこれば今みたいにドラマ仕事来なくなるはずだから何年後かに一番仕事無いの玉森だと思う。

    • 10
    • 22/09/24 12:16:20

    >>15712
    今迄年一の仕事しか入らなかったじゃん
    しかも毎回3番手で今年は主演2本絶賛
    ゴリ押し中だね。玉森もカッコいい役ばかりのドラマじゃなくて取り直しが出来ない舞台やミュージカルやらせてもらったらあーミュージカルは無理か歌唱力ないしダンス下手だからwww

    • 11
    • 15720

    ぴよぴよ

    • 22/09/24 09:27:24

    匂わせ女は、また黄色い服着てアピールしてた~

    • 4
    • 22/09/24 09:21:22

    >>15711
    でも玉森担は玉ちゃんのおかげって言うよね。いい作品の3番手玉森裕太さん

    • 1
    • 22/09/24 09:18:04

    7月期のドラマ人気ランキングTOP10
    にナイフラ入ってなかったね。www
    深夜枠で視聴率ちゃんと発表され無くて良かったね
    次の何だっけ医師の役?日テレはバッチリでるから楽しみだねwww

    • 6
    • 22/09/24 09:13:42

    >>15714
    キスブサのあの企画玉森いたら全員成功できないじゃんwww

    • 3
1件~50件 (全 15765件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ