☆キスマイ玉森裕太☆

  • 芸能人・有名人
    • 3270
    • 匿名
      17/11/16 20:43:16

    >>3269
    貴方冷たいね。アンチだからとかじゃなくて、普通に人間としてクズだと思う。
    別に玉森は、「自分の靴が踏まれた。最悪」ってことだけで怒ってるわけじゃないんだよ。出待ちファンに直接は言えないけど、傷つけないように言葉選んで「出待ちはやめて」って遠まわしに言ってるんじゃん。周りに居合わせた関係ない一般の人にも迷惑だからって。
    普段のダルダルやる気ない玉森は大嫌いだけど、こうやってちゃんと言葉に出来るところはいいと思う。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ