☆キスマイ玉森裕太☆

  • 芸能人・有名人
    • 15649
    • 匿名
      22/09/08 06:47:16

    >>15647
    ドリボは外部舞台じゃないでしょ。でも玉森はドリボで自分は舞台向きじゃないって気付いたんじゃない?毎日緊張の連続なんて耐えられないってね。腹から声出せないし、今後もオファーは来ないし本人もやりたくないと思う。貴女もそう思うでしょ?
    あと、気軽にチャンネル合わせれば見られるドラマは羨ましいかもしれないけど、現場を楽しめる舞台はまた違った感動があるよ。
    本当に羨ましがってもらう為には秋ドラマでヲタ以外の評価を得て知名度上げる事が必要ね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ