• No.7497 mm

    14/09/25 09:24:56

    >>7484
    子供はどんなに薄情な親でも大好きだと思うよ。
    その気持ちが可哀想で仕方ない。
    気を付けてればこうはならなかった。
    誰もがそう思ってるんじゃないの。
    常日頃から放置してなかったらこうはならなかったし。
    叩かれても仕方ないんじゃない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.7514 匿名

    14/09/25 09:29:34

    >>7507
    うん。イジメを正当化する心理と一緒。

    こいつ、ムカつくから叩いて当然でしょ?みたいな。

  • No.7520 mm

    14/09/25 09:31:44

    >>7507
    同じ子を持つ母親としてどうかと思うからさ。
    完璧な親なんていないけど、こうなるにも原因があるじゃない。

    なぜ、こうなったのか?

    あなたにはわからない?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。