カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
14/09/09 08:23:57
そうですね。めんどくさいですよね。 母が、父の親戚にいじめられて辛いとき、1年ほどずっと愚痴に付き合っていました。 母が帰った後は、ぐったり疲れて私は、家事もできないほど。 子どのご飯するのも、億劫になり、もう家に来ないで…と母に言ったことがありました。 すると、そんなこと言わないで、もう精神的におかしくなりそうだから、来ないでって言わないで… と泣きつかれました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
14/09/09 08:26:34
>>67 それ共依存だよ。 どちらかが、本当に落ち込むまでお互いを傷つけてお互い無二の存在だと印を押す。
14/09/09 08:31:11
>>67 だからいちいちめんどくさいんだよ。 そのエピソードは何のために書いたの? だったらなんなの? どうしても自分を正当化したくてしょうがないんだね。 自分が一番辛くて、自分が一番頑張ってて、自分が一番偉いんだよね。 はいはい、頑張ってるねえらいねヨシヨシ
14/09/09 08:36:14
>>67 妹にイライラしていたのに、今度は母にイライラ? こういう話を後出しするのってどういう事? 話がすり替わってますけど(笑)
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 00:03:32
41
2
26/06/24 00:06:21
916
3
26/06/24 00:11:34
157
4
26/06/24 00:07:57
94
5
26/06/23 23:49:09
294200
26/06/24 00:17:38
26/06/23 23:55:09
26/06/24 00:19:10
28
26/06/24 00:01:03
26/06/24 00:09:27
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.67 主 匿名
14/09/09 08:23:57
そうですね。めんどくさいですよね。
母が、父の親戚にいじめられて辛いとき、1年ほどずっと愚痴に付き合っていました。
母が帰った後は、ぐったり疲れて私は、家事もできないほど。
子どのご飯するのも、億劫になり、もう家に来ないで…と母に言ったことがありました。
すると、そんなこと言わないで、もう精神的におかしくなりそうだから、来ないでって言わないで…
と泣きつかれました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.73 匿名
14/09/09 08:26:34
>>67
それ共依存だよ。
どちらかが、本当に落ち込むまでお互いを傷つけてお互い無二の存在だと印を押す。
No.78 匿名
14/09/09 08:31:11
>>67
だからいちいちめんどくさいんだよ。
そのエピソードは何のために書いたの?
だったらなんなの?
どうしても自分を正当化したくてしょうがないんだね。
自分が一番辛くて、自分が一番頑張ってて、自分が一番偉いんだよね。
はいはい、頑張ってるねえらいねヨシヨシ
No.86 匿名
14/09/09 08:36:14
>>67
妹にイライラしていたのに、今度は母にイライラ?
こういう話を後出しするのってどういう事?
話がすり替わってますけど(笑)