心気症の方(不安神経症、パニックも)話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 1304
    • ケイチー
      18/02/20 08:52:27

    おはようございます。自分は午後になると謎の不安と恐怖と心気症みたいなのが現れます。午後の1時頃から夜の八時頃までかな?それが毎日ですのでもう精神的にもきつくなってきました。今日も朝起きたら、また午後になると不安と恐怖と心気症が現れると思うとだるくなっちゃいます😩
    親は精神病にかかったことないのであまり理解して貰えません。だから相談できる人は友達か病院の先生しか出来ません。親に相談出来ないのは痛いですね。あと、あまりのきつさに昨日病院に行って担当医は居なかったのですが、別の先生に診察してもらってデパスに変えたいと言ったらデパスは弱いよーって言ってましたが高齢の先生なのであんまりデパス出したことないのかな?デパスは強いはずなのにちょっとガックリしてセパゾンとランドセンを頓服としてもらいましたが、あまり効きませんでした。やっぱり木曜に担当医に話した方がいいですね。愚痴ってすみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ