ほなこっちは関西弁で喋るで!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
    • 2982
    • 水なす夫人 …もうすぐ36才
    • 14/08/06 23:10:54

    みんなも、着てる この服に合う斜めがけさがすわ!

    • 0
    • 2983
    • どすえ改めて…でっしゃろ38
    • 14/08/06 23:11:34

    >>2972

    いやいや、全部おされってないで(ToT)

    たまたまアジアンが好きなだけやねん…

    • 0
    • 2984
    • どすえ改めて…でっしゃろ38
    • 14/08/06 23:13:05

    >>2973

    カルフールw
    ダンナの職場が東大阪やし、良く行っとるわo(`∇´)o

    • 0
    • 2985
    • 水なす夫人 …もうすぐ36才
    • 14/08/06 23:14:03

    >>2983アジアンいいなぁー。

    カルフールて、イオンみたいなやつやな!

    • 0
    • 2986
    • どすえ改めて…でっしゃろ38
    • 14/08/06 23:15:03

    >>2982

    でたッ∑(゚д゚;) この写メ 爆

    • 0
    • 14/08/06 23:15:58

    もぉな、適当でもみんな時間できたら読むやろ?おもてな♪(´ε` )
    今日こーたんは、3900円の30%OFFやで!!!
    4900円、5400円、5900円の服とその鞄で全部で1万円ならんかったわ♪

    • 0
    • 14/08/06 23:17:01

    >>2984>>2985

    そそ!あのカルフール!!!

    あれ、今はイオンなんやなぁ!^ - ^

    • 0
    • 2989
    • 水なす夫人 …もうすぐ36才
    • 14/08/06 23:17:12

    >>2986テヘペロ

    • 0
    • 2990
    • 水なす夫人 …もうすぐ36才
    • 14/08/06 23:18:41

    >>2987
    素敵~☆

    めちゃ、買い物上手やん!

    買い物したら、女てやつは
    スッキリするよなぁ。

    • 0
    • 14/08/06 23:19:09

    >>2981
    あたしはほとんどデニムやから、こんなお鞄やったら長めにして後ろにポイっとぶらさげるかなぁ^ - ^

    • 0
    • 14/08/06 23:21:46

    >>2990
    今日は寝不足だろうが副作用のふらつき出ようが行ってよかったわ!最近ほんまポチャってきてるし、お薬飲んだら更にドーーーンと肥えるって聞いてるし、ダボダボしたんばっかり見つけられたしな!

    • 0
    • 2993
    • 水なす夫人 …もうすぐ36才
    • 14/08/06 23:25:40

    >>2991ありがとう。ピーコはん

    肩凝りすごいくせに、うち
    かばんなかに、めっちゃ入れてまうから
    悪循環。

    印鑑やら、通帳やら(金ないのに(笑)
    いつ、印鑑いわれるかわからんやら考えたり
    いつも使わないものまでもつから、斜めがけかたこるんやな。

    財布 携帯 ハンカチーフ ちりし くらいの中身が理想的やねんけどな

    • 0
    • 2994
    • 水なす夫人 …もうすぐ36才
    • 14/08/06 23:26:41

    >>2992うちも、ぶたや。

    最近の服て、ありがたいことに

    モモンガ?みたいなん多いよな(笑)

    • 0
    • 2995
    • どすえ改めて…でっしゃろ38
    • 14/08/06 23:30:32

    私も巨漢 w

    モモンガ(;∇;)
    例えが、素敵やん☆

    • 0
    • 2996
    • どすえ改めて…でっしゃろ38
    • 14/08/06 23:34:09

    >>2993

    私も肩こりやのに、荷物ムダに多い(ToT)

    • 0
    • 14/08/06 23:51:05

    なんや、デブが多いんか。
    そんな私もデブや(笑)
    モモンガはデブの救世主や。

    • 0
    • 14/08/06 23:52:04

    いやもうすぐ!

    • 0
    • 14/08/06 23:52:27

    3000やんか!
    だれや!

    • 0
    • 14/08/06 23:55:02

    それや!モモンガ!!!その形の服な!見つけてきたんやん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    もしかして~、カバンの中いっぱいなってんのも、パニ仲間ちゃう!?あたしもな、なんやかんや持っとかなアカン気がするねん!油性ペンとかまで入ってんで!ライターも2~3個いるし!

    • 0
    • 14/08/06 23:56:01

    >>3000
    さすがや。しれっとおめでとさん!(笑)

    • 0
    • 14/08/06 23:56:32

    やってしもた…3000誰か書いててやぁ、思いながらゆっくり入力したのに…ごめん(T . T)なぁんもおもろい事、書いてへんだわ((((;゚Д゚)))))))

    • 0
    • 14/08/06 23:57:23

    >>3001
    めっちゃ落ち込み中や(T . T)

    • 0
    • 14/08/06 23:58:28

    >>3000
    関係あんねやろか?
    私もようけ入ってるで。
    ボールペンにメモ帳はもちろん絆創膏もムヒもや(笑)

    • 0
    • 14/08/06 23:59:22

    >>3003
    それがこのトピの醍醐味でっせ!(笑)

    • 0
    • 14/08/07 00:00:23

    >>3004
    いやいや!もちろん、準備万端のしっかりさんもやけど、なんかな…あれもこれも持ってへんだら不安やねん(T . T)そのくせ、メガネのケース開けたら空っぽやったりもあるねんなぁ(笑)

    • 0
    • 14/08/07 00:04:42

    >>3006
    あー、そういうことな!
    でもええやん。安心できんねやったらなぁ。
    ただ重いよな(笑)
    まだチビスケが小さいときに、お尻拭きなんかお出掛けようsizeあんのにわざわざ普通サイズ持ってたしな。
    あれ結構かさばるねん(笑)

    • 0
    • 14/08/07 00:05:47

    >>3007
    なんや変換ミスでsizeて英語喋ってもた(笑)

    • 0
    • 14/08/07 00:17:01

    >>3007
    重たいし疲れるから、身軽になりたいのにな!レベルの低い高卒でも読める英語でよかったわ(笑)

    • 0
    • 14/08/07 00:56:12

    教えて下さい!
    9月に大阪、神戸に旅行に行くんですが、大阪のホテルで迷ってます!

    リッツカールトンホテルとウエスティンホテルどっちが夜景綺麗でしょうか??

    • 0
    • 14/08/07 01:26:27

    >>3010関西の人はその日のうちに帰るので、他のところで聞いた方が詳しい人がいそうですよ。

    • 0
    • 3012
    • 水なす夫人 …もうすぐ36才
    • 14/08/07 02:49:20

    イケメンパラダイスしてるなぁー。関西TV。

    また、寝れないやんかぃ。

    みんな、寝たかな。おやすみなさい。

    • 0
    • 14/08/07 02:56:31

    >>3012
    まだ起きてるわい!旦那も息子も起きてるわい!それぞれiPhoneで遊んでるわい!明日、部活OFFやからって調子乗っていつまで起きとんねん!ってそろそろ怒るわい!

    • 0
    • 3014
    • 水なす夫人 …もうすぐ36才
    • 14/08/07 03:00:05

    >>3013まじかいな!元気やんかいさぁー。

    3時のおやつTIMESやでしょーみー。

    • 0
    • 3015
    • 水なす夫人 …もうすぐ36才
    • 14/08/07 03:03:34

    >>3013まぁ、ええやん。部活オフなら。

    旦那さんも夜更かしやん。

    • 0
    • 3016
    • 水なす夫人 …もうすぐ36才
    • 14/08/07 03:08:55

    >>3010知ってたら教えてあげたいけど、
    そんな、シャレオツなホテル
    今後も行けないやろなぁ~☆

    楽しんで来てなぁー。

    • 0
    • 3017
    • 水なす夫人 …もうすぐ36才
    • 14/08/07 03:10:37

    >>3000パニックやでしょーみー。


    まえに、風俗店で パイパニックて店あったでしょーみ。

    • 0
    • 3018
    • 水なす夫人 …もうすぐ36才
    • 14/08/07 03:11:18

    >>2997モモンガは、でぶの味方や!

    やったね!

    • 0
    • 14/08/07 03:34:16

    >>3018
    水ナスさん、いつの間にかめっちゃ書いてるし、おったらよかったわ!えぇ加減にしてはよ寝ぇやぁ!いいながらツムツムして…え~イヤや~明日OFFやのに~っていいながらツムツム…なんや!?この親子!(笑)旦那は寝てるけどな^ - ^3時のオヤツ食べてまうし、息子放置で寝たんねん!おやすみ~

    • 0
    • 3020
    • 水なす夫人 …もうすぐ36才
    • 14/08/07 03:36:26

    >>3019うさぎトピ見てたら、また、目がさえてしもたんやぁ。
    可愛すぎる~☆


    まだ、起きてたんかいなぁ。

    養命酒のんで、はよねなはれやー

    • 0
    • 3021
    • 水なす夫人 …もうすぐ36才
    • 14/08/07 07:15:29

    おはようさん。

    体調悪いおうちの方々は、今日は、どない?

    みんな、元気になってるのを願いながら
    今日も、一日よろしくたのんます。

    今日も、暑くなりそうやなぁ。

    • 0
    • 14/08/07 07:48:34

    みんなおはよ!
    朝から鼻血で目が覚めたわ(笑)
    久しぶりにしっかり寝られてスッキリやわ!

    みんなもそろそろ元気なってきたかな?
    にしてもこのトピのスレ数半端ないな(笑)

    • 0
    • 14/08/07 08:37:42

    あ~ねむた…おはようさん!
    昨日は人が少なかったしみんな具合悪いんやろか?

    >>3020酒豪に見えて飲まれへんのに、養命酒飲んだらぶっ倒れんで 笑

    >>3021パンちゃんも鼻血て…主さんのうつったんやん!ここは、ほんま感染力強いなぁ(T . T)術後経過どない?

    • 0
    • 14/08/07 08:51:57

    パンさんまじかいな鼻血て。
    主のんがうつっだけなんやったらええけど(笑)
    調子悪いんやったら大変やんか。大丈夫か。

    昨日はみんなアレやろか?看病疲れやろか。
    高熱続いたらさすがにオカンも心配なるでな。
    ゆっくり休めてんのやったらええけどな。
    そんな私もちょっと目え瞑っただけやのに落ちてもたわ。

    ほんで大阪神戸のホテル聞いてる人おったけど、確かに地元民はなかなかホテル行かへんからなぁ。て、わし京都やけど(笑)
    京都の有名旅館とやらも行ったことなんかないしな(笑)
    誰か知ってる人おったらええねんけどなぁ。せっかくここで聞いてくれたのに残念無念や。

    ところで養命酒て効くん?
    最近ずっとほんま怠いし眠いしなんとかしたいねんわ。
    酒てあるくらいやから酒なん?私酒飲んだら顔真っ赤心臓バクバクなんねけど無理やろか。

    • 0
    • 14/08/07 09:10:59

    ただいまーー!!!!
    今朝やっと36.8まで熱下がって身体の痛みもマシになってきた~!
    冷えピタと保冷剤に包まれた約二日間でした。。笑

    • 0
    • 14/08/07 09:29:26

    >>3025
    よかったなー!
    でも病み上がりやからて無理したらあかんでー

    • 0
    • 14/08/07 09:33:53

    >>3024
    あたしも一口飲んだだけで身体まで真っ赤っかなるし、心臓もバックバクやから養命酒はアカン気がする~。酒って書いてるから、酒なんやで!あれ!たぶん!

    • 0
    • 14/08/07 09:35:52

    >>3025
    おかえり!!!

    病との戦いおつかれさんやったなぁ
    週末天気悪なるみたいやし、しんどない間にかいもんやで!ほんで、帰ってきたらしんどなくてもゆっくりしときや^ - ^

    • 0
    • 14/08/07 10:11:13

    >>3027
    やっぱり酒やんな?
    そらそやろ言われそうやけどやっぱり酒なんやんな?(笑)
    ほな私もあかんやろなー。悔しおま!

    • 0
    • 3030
    • 水なす夫人 …もうすぐ36才
    • 14/08/07 10:11:59

    >>3022おはよーさん。

    鼻血て、大丈夫なん?

    うちの全裸の夢でもみたんかいな?かなんなぁ。
    著作権あんのにしょうみ

    • 0
    • 3031
    • 水なす夫人 …もうすぐ36才
    • 14/08/07 10:13:47

    >>3025よかったやんかー!!>^_^<

    やっとやなぁ。病み上がり無理したあかんでほんましょうみ。

    ぱんちゃんみたいに、鼻血でても大変やがやからな。
    ぱんちゃんは、うちのスッポンポン想像して鼻血やねんけどな。かなんなしょうみ

    • 0
1件~50件 (全 10662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ