ほなこっちは関西弁で喋るで!

  • 友募・馴れ合い
    • 3024
    • 匿名
      14/08/07 08:51:57

    パンさんまじかいな鼻血て。
    主のんがうつっだけなんやったらええけど(笑)
    調子悪いんやったら大変やんか。大丈夫か。

    昨日はみんなアレやろか?看病疲れやろか。
    高熱続いたらさすがにオカンも心配なるでな。
    ゆっくり休めてんのやったらええけどな。
    そんな私もちょっと目え瞑っただけやのに落ちてもたわ。

    ほんで大阪神戸のホテル聞いてる人おったけど、確かに地元民はなかなかホテル行かへんからなぁ。て、わし京都やけど(笑)
    京都の有名旅館とやらも行ったことなんかないしな(笑)
    誰か知ってる人おったらええねんけどなぁ。せっかくここで聞いてくれたのに残念無念や。

    ところで養命酒て効くん?
    最近ずっとほんま怠いし眠いしなんとかしたいねんわ。
    酒てあるくらいやから酒なん?私酒飲んだら顔真っ赤心臓バクバクなんねけど無理やろか。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ