ナースって気が強くてプライドが高い

  • なんでも
  • 14/07/13 08:54:11

・YES
・NO
・他
中には優しい看護婦さんもいるけどね。
でも、大半は人生終わってる位に性格曲がって気が強くてプライドが以上に高い!
ナース以外の方がお答え下さい。

  • 1. YES 88 票
  • 2. NO 15 票
  • 3. 19 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 313件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/13 18:00:19

    NO

    姉がナース。
    私には気が強くなるけど外でゎ気の弱いおどおどした姉です。
    プライドは、、低いと思う。
    人生も終わってないかな。22歳で婚約者もいるし、婚約者の方は高学歴高収入のイケメンさんだ。

    • 0
    • 14/07/13 15:13:22

    NO

    看護師さんが大変な仕事なのはわかるけど、今までは、自分が通院、家族が入院していても、看護師さんに対して不快になる事はあった。
    でも、近年は母が、芸能人や政治家とか著名人がよく使う病院にお世話になってるんだけど、そこの看護師さんとか一切不快に感じた事がない。やっぱそれなりの病院になると教育レベルが違うんだろうなー 看護師さん以外の売店や理髪店とかのオバチャンにしてもさ

    • 2
    • 228
    • 一概には言えない
    • 14/07/13 14:45:12

    NO

    掃除のおばちゃんですか??主は。

    • 0
    • 14/07/13 13:54:34

    NO

    そんなに嫌な看護師さんに会った事ないから。
    実際、大変な仕事だと思うし。

    • 2
    • 14/07/13 11:20:05

    NO

    そういう看護師を注意できない職場なんですね。
    ちゃんとした職場なら、接遇とかマナーとか指導が入るとおもうんですが。
    何回も苦情が入ってるんでしょ?
    個人を中傷する前に、問題のある看護師を管理できない職場に問題があると思うな。

    • 0
    • 14/07/13 10:53:27

    NO

    そんなナース見た事ない。
    かかりつけの小児科の看護師さん達もみんな気さくで親切で面白くて良い人ばっかり。
    友達にも看護師いるけど、良い子だよ。

    • 0
    • 14/07/13 10:45:32

    NO

    優しい人が多い
    腹ん中は知らんけどね

    • 0
    • 14/07/13 10:42:47

    NO

    私入院したことあるし家族の付き添いで看護師さんにお世話になっているけど、大半が優しい気がする。
    人生終わってるくらい性格曲がった人ってどんな人?(^^;)
    会ったことないや。

    • 1
    • 14/07/13 10:13:00

    NO

    友達はシンママで子供三人頑張って育ててる。世話焼きで、面倒見がよくて、サバサバしてて、付き合いやすい。近所の看護師やってるママもいい人よ。ナース同士は色々あるみたいだけど…

    • 0
    • 14/07/13 10:00:34

    NO

    周りの人はシッカリした人だという印象。
    今子供が入院中なんだけど、ただただ頭が下がるばかり。

    • 1
    • 54
    • 元看護助手
    • 14/07/13 09:31:17

    NO

    そういう人はごく一部じゃないかな

    • 0
    • 14/07/13 09:25:06

    NO

    私はケアワーカーだけど、看護士さんって気が強いなーって思ったことないよ
    一人や二人くらいならそういう人はいるけど、性格だよ
    クラスに一人くらいはそういう女っているじゃない

    • 1
    • 14/07/13 09:11:10

    NO

    おっとりしてる人、荒れてる人と半々。
    職業がどうとかより、性格の問題

    • 1
    • 14/07/13 09:01:19

    NO

    子供の友達のお母さんで、元ナースや現役ナースの方が何人かいるけど、みんな明るくて良い感じの人だよ。

    • 1
    • 14/07/13 08:58:48

    NO

    友達ナースだし、お産の時にお世話になった看護婦さんと助産師さんとすごく仲良しで最近連絡取り合ったりしてるけど、全然そんな事ない。気遣いできるし気は確かに強いけど優しい。ダメ男に惹かれる傾向あるなとは思ったかな。

    • 1
1件~15件 (全 313件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ