ナースって気が強くてプライドが高い

  • なんでも
  • 14/07/13 08:54:11

・YES
・NO
・他
中には優しい看護婦さんもいるけどね。
でも、大半は人生終わってる位に性格曲がって気が強くてプライドが以上に高い!
ナース以外の方がお答え下さい。

  • 1. YES 88 票
  • 2. NO 15 票
  • 3. 19 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 313件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/13 08:57:18

    YES

    ナースの大半は、偉そうに威張りくさる馬鹿ばかり。

    • 4
    • 14/07/13 09:06:02

    >>10
    気が強くてプライドの塊って言われたくなければ話し方を気をつけりゃいいの!
    後輩やヘルパーに質問をされたら落ち着いて優しく話す努力すれば?
    気をはってたら態度悪く話し方が乱暴でいいわけ?

    • 3
    • 14/07/13 09:08:19

    >>13
    中には優しいナースもいるってトピ文に書いたよ。
    ナースは、トピ見て反省すればいいのよ。

    • 0
    • 14/07/13 09:13:47

    >>17
    ヘルパーとも限らないよ。
    ナースは調理場にも乗り込み「ちょっと、こうじゃないでしょ!」と乗り込んでく。
    事務にも「さっさとしてよ。」といく!
    とにかく、あちらこちらで口の聞き方見た人に「ああいう言い方しなくてもね。」と陰口を叩かれてるよ。

    • 1
    • 14/07/13 09:20:05

    >>32
    言われたら言い返してますよ!
    ナース達はここを見て反省すればいいのよ。

    • 0
    • 51

    ぴよぴよ

    • 14/07/13 09:40:01

    我が強い。
    ナースの言うとおりにしなさいよ丸出し。
    ついでに馬鹿丸出し。

    • 0
    • 14/07/13 10:05:33

    >>105
    結局、ナースに対する苦情受け付けと謝罪も事務だもんね。
    その上にナースにキーキーやられたら敵わないよね。

    • 1
    • 14/07/13 10:19:29

    別名、おたんこなーす

    • 0
    • 130

    ぴよぴよ

    • 14/07/13 10:27:24

    >>111
    ・物の言い方が悪い(性格がきつい)
    ・態度が悪い
    などの苦情が異常なほどに事務に来るのよ。
    そういう苦情にひたすら事務は謝るはめになる。

    • 1
    • 14/07/13 10:30:50

    >>118
    茄子なんて105のまんまですよね。
    菓子食うのと威張りくさって医療行為するしか出来ない。
    温かみもクソもないのが茄子。
    日本語でなんて言う貴女が茄子としてヤバい。

    • 0
    • 14/07/13 10:57:31

    >>156
    小児科は優しいナースじゃなきゃ勤まりません。

    • 0
    • 14/07/13 11:00:57

    事務には働いてません。
    ナースと働く職種なんて山ほどあります。
    理学療法士やケアワーカーやら職種当てなんてキリがないよ。
    わからないように書いてるからね。
    ナースなんてくずしかいないから陰口しか聞こえて来ない。

    • 0
    • 14/07/13 11:41:35

    >>186
    職業明かしてどうすんの?
    ナースと働く職種なんてわかるじゃん。

    • 0
    • 14/07/13 11:43:14

    >>185
    接遇なんて建前。
    おたんこ茄子にはわかるわけない。

    • 1
    • 14/07/13 11:46:00

    >>176
    小児科で言い方のキツイナースって直ぐに苦情が来るよ。
    子供にあんな言い方はないって。

    • 0
    • 14/07/13 18:33:26

    >>220
    だから、それらのどれかなんだから良いじゃん。
    想像してなよ。

    • 0
    • 244

    ぴよぴよ

    • 14/07/13 20:52:03

    白衣の天使と言う言葉が似合う人もいる。
    でも、白衣の天使じゃなくて白衣の悪魔とかの方が似合いそうなのもいるね。
    なんなら、白衣じゃなくて人として真っ黒だから黒い白衣をきて黒いの悪魔になれよって思うナースもいるわ。

    • 1
    • 14/07/13 23:12:56

    >>255
    別にその茄子には割り切って接してるから嫌じゃないよ。
    腹の中でバーカと笑い普通に接してる。
    奴の言動を馬鹿っぽいと見てるのが楽しい。

    • 3
1件~21件 (全 313件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ