最悪な店員クレームだすべき?愚痴長文

匿名

あき

N900iS

05/07/28 21:24:34

こないだ娘の一歳の誕生日に記念にとドッグタグのネックレスを買い名前と誕生日を彫ってもらいました。後日発送とのことで、今日、届いたのですが、同時に買った洗浄液は入ってないし、名前もIがTになって間違ってたので電話すると、都合いい日にとりきてくださいと。しかも彫りは依託だからわからないし、店には紙にかいてあるのが証拠あるからと、しかも店長も担当もいない。わけわからない言い訳(>_<)証拠とか聞いてないし犯人とかじゃないし。彫りは依託だからって買った人には関係ないんだから、とりあえずでも謝るべきですよね?頭にきすぎていったん電話きりましたが、やっぱりクレームみなさんならだしますか?長文ごめんなさい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。