夫の健康診断、脂質

匿名

匿名

IlaRrnvdvX

14/06/27 19:54:17

健康診断結果が出ました。

26歳、体重61.7キロ、身長173.7キロ

脂質がE判定、LDLコレステロール209
去年は脂質がC判定、
去年の結果も悪かったため、まだ夫の生命保険が入れてないので今年こそは入りたい!と思っていたのですが、運動を意識したり卵や脂分マヨネーズなどを取り過ぎない気をつけていたにも関わらず悪化しています。
このままでは入るにしても生命保険は条件もついてしまうでしょうし、住宅ローンの団信も入れないんじゃないかと焦っています。来年までにはなんとかしたいです。
どのようにすれば一年で異常がなくなるのか、何か取り入れたらいいものなど是非アドバイスをいただきたいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。