道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 9724
    • 道路族大嫌い
      18/05/29 11:35:10

    騒音撒き散らす子供を放置して年がら年中道路前で井戸端。
    休みの日まで子供をどこにも連れてってあげずにいつも道路。
    赤ちゃんや高齢の方、病気の方もいるし皆いろんな事情抱えてるのに深夜にまで近所に響き渡る声で大騒ぎ。
    夜中1時くらいに外で遊ぶ園児の声がすることあります笑
    注意されたら逆ギレ、警察よばれたら通報した人の犯人探し。

    住宅街ぜんぶ自分たちのものみたいに扱う道路族の親なんかより、
    犬の方がずっとずっと賢い。比べるのも嫌だけどね。
    道路族が微笑ましいと思う人なんかいるんだ?!
    そういう人たちの周囲に引っ越したら道路族も楽しいんじゃないかな?

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ