道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 6469
    • ごぼ天
      18/01/09 11:31:48

    >>6462
    また、来たんですね。
    故意に人の神経を逆なでするようなことを書いて、反論されると

    「道路族を擁護する気も、道路族が嫌いな人に嫌がらせする気もないよ。
    なのに噛みつかれた…。
    やっぱり見境なく噛みつくのね」

    と言う、いつもの方ですね。
    他の方もあなた宛に書いていらっしゃったけど、全然まともな議論にならない。
    こちらが実際にあった被害を列挙して「道路族にはこれだか困っている」と言っても、そちらは嫌がらせの言葉を吐くだけだから。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ