道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 6439
    • ちくわぶ
      18/01/07 15:39:58

    >>6438
    多分6421と同じ人なんだろうけど、「道路族が嫌いで仲間探してる」って人なら、「子供から目を離して井戸端する母親が嫌い」って人なら、そんな事よりも酷いここの被害の書き込み見て「公園がないのかも、公園も小さい子がいたら云々~」とか書き込めるかね?その後に「いくら公園に規制があっても住宅街でやることじゃないけども」て続くような内容ならまだしも。
    しかも反論したら「全方位に噛み付く~!」とか。噛み付いてないでしょ?>>6424でちゃんと論理的に申し上げてますよね?噛み付くって、感情的で中身のない誹謗でしょ?大丈夫?違いが分かりますか?
    なんにせよ、合わないと思ったらすぐ去れるのが匿名掲示板の利点なんだから嫌味言ってないでページを閉じる事をお勧めします。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ