道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 6424
    • ちくわぶ
      18/01/07 10:53:27

    今まで何度も何度も同じやりとりしてるからうんざりなので箇条書き
    ・多くの道路族被害者の家の近くには公園がある。でも行かない。
    ・思いっきりサッカーなりしたいなら大きな運動公園なり学校の校庭なりやれる場所はある。
    ・連れていかないのは親の怠慢だし、連れていけないならやらせない。
    ・公園がボール遊び禁止な事に異議申し立てたり働きかけたりしてんの?学校の校庭は?まず公園で禁止されてることが住宅街でやっていいわけない。
    ・あなたの家の前は同時に誰かの家の前や隣である。音や振動を遮るものはない。

    それでも短時間だけ…とかならちゃんと隣と前の家にくらい一言言いに来たら?勿論車や壁や敷地に当てない入れないことは当たり前の絶対条件だよ。

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ