道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 62942
    • ダンシング玉入れ
      24/05/07 18:30:13

    平気でうちの子に意地悪してきて、学校通して注意してもらったけど、注意されたら泣いちゃったんだって。
    泣けば済むと思ってるのかわからないけど、親も構ってやれば良いのに。
    そもそも、仕事で忙しいからと道路に放置してるからじゃないの?
    ちゃんとしてる共働きの親は、どんなに忙しくても何か問題があれば子供と向き合ってるよ。
    親の目をすり抜けて悪さするんだから、将来、法の目をすり抜けて悪いことしないといいね。
    どうなるか知らないけど。

    • 22

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ