道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 62566
    • なべやかん
      24/04/27 22:38:18

    もう何時間も外で家族全員揃っておしゃべりしてる。先週も夜中までずっと。
    窓開けたいけど、開けるとうるさくて気が狂いそうになるから開けられない。
    これからの季節は夕方になると玄関先で婆さんも来て子供達とボール遊びにおしゃべり何時間も続く。
    家の前に路駐してガレージでボール延々と遊び。
    たまになら我慢できるけど、毎日毎日毎日!!!
    車にひかれてしまえとまで思ってしまう自分が嫌になる。
    せめて夜遅くまで続く外での会議はやめてくれ!!!もう限界だ

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ