道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 29962
    • 建長
      20/07/01 09:55:53

    >>29960
    家事をしながら声が聞こえて安心(本当は楽)だから
    ここの人達みんな仲良いから

    道路族の答えなんてこんな感じです。
    車はドライバーが気をつけろ、騒音はあそこの人神経質で頭おかしい。
    器物損壊は子供のした事なのに、又はほんとにうちの子がしたの?
    だいたいこのパターンで乗り切ってるのは全国共通だと思います。

    注意されたら「遊んでるのはうちだけじゃないのに。」もある?
    子供の安全やマナー教育なんて興味ないでしょ。
    何も考えてないから子沢山。道路で遊ばせておけば子は育つくらいに思ってますよ。事故ったら車のせいだし保険でラッキー!かな?

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ