道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 29942
    • 匿名
      20/06/30 09:21:14

    >>29940
    私はしておいた方がいいと思います。
    事故はおきてからでは遅いですよね?って言って名指しで匿名で手紙を書きました。電話もした事あります。すべて校長先生あてです。
    うちは小学生はいないのでわからないのですが、なんらかの指導はあるらしく、通報してから1週間くらいは明らかに控えめになります。
    あと自治会に相談した時、この事は校長先生もいつも気にしてますって会長さんが言ってらしたのでまるっと無駄にはならないかと。
    ただ…学校は親に指導まではしてない気がします。
    言っても無駄な親でしょうけど。
    危険行為で迷惑を被っているのだから言っておくべきと思います。
    事故が起きたら、だから通報してたでしょって言えますし。
    うちの所は実際子供同士の衝突事故になりました。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ