道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 19805
    • 永延
      19/09/22 21:43:50

    近所にお金持ちで品のある
    素敵なご夫婦とお子さんが居るんだけど
    まっったく道路族と関わってなくて
    会ったらにこやかに挨拶くらいで
    終わらせてるんだけど
    この前、たまたま話す機会があって
    道路族についてどう思うか聞いてみたら
    うーん、、、ね、私は会ったら挨拶
    程度でいいかなと言ってました。

    要するに、相手にしてないというか
    興味ないんだなと思った。笑
    さすがお金持ちで品のある素敵な人
    って思いました!
    私も相手にしてないけどもう
    考えるのやめようと思った

    道路族はやっぱ貧乏で品のない
    一家しかいない。

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ