道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 19576
    • 永祚
      19/09/16 21:53:45

    >>19527
    私はもっと病んでるよ。
    私は角材ではなくて、ハサミ(笑)
    頭の中でハサミで向かいの族ママとバカ育メンの頭を何度もブッ刺してる。実際には出来ない(あんなやつらの為に人生棒に振るのはまっぴらごめん。私にも子どもいるから、その辺は冷静)けど、その代わりに新聞紙丸めてブサブサしたりして、相当病んでる自信あり。

    現実世界では、警察通報と学校への名指し通報だけはしてないけど、直接注意、何回もしてるし、市、交番、警察署に相談(道路で遊ばない、道路は遊び場でないと指導してとか、市の広報に載せてとか)済み。
    それでも、無くならず結束強めてこちらを村八分だから恨みと憎しみがより増すんだよね。

    連休は族から逃げる為に家族で旅行に行ってたけど、楽しいけど旅先で「族らがいなければ、こんな出費なくて済むのに。来週はどうしよう」って思ったり、袋小路や道路で一輪車で遊んでる子やボールのつく音に動悸がしたりで、族から離れてるのに、ふとした瞬間に族が頭をよぎるから、もうノイローゼ。相当重症。

    私は向かい並びに仲間の道路族に挨拶だけはしてるけど、こんなに恨んでるなんて夢にも思ってないか、自分達は仲間がいるから村八分に恨まれても痛くも痒くもないと思って、舐めて道路遊び続けてるかのどっちかしか考えられない(だって、何度も注意してるんだから)。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ