道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 19527
    • 正平
      19/09/16 12:01:42

    ご近所さんに工事が入ってる。資材を積んだ車が行ったり来たり。
    普通は危ないから そんな時くらい道路で遊ばせないと思うんだけど
    族にとっては 工事で大工さんが何人もいるのが祭り状態なのか
    この暑いのに いつにも増して走り回って騒いでる。
    族が資材の下敷きになったりするのは大歓迎だけど それじゃ 業者の方が気の毒すぎる。 どこまでも迷惑なやつら。

    何より工事を避けてうちの前で騒ぐから 頭の中で 何度も角材で潰してる。
    リアルにイメージして ほんのすこしだけすっきりしてる。
    私 かなり病んでるかも。 でも工事の音は全然気にならないから不思議。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ