道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18095
    • 永和
      19/06/17 19:00:09

    >>18088
    18087です。ご近所ならこんなに嬉しいことはないですが、それはないです~(涙)
    なぜなら、注意してるのは私だけ、小学生がいて仲間に入らないのも私だけですから(涙)

    今日の族は酷かったですよ。
    夕方、車で帰ってきたらまず、サブボス家前にうちの向かいの族親が仕事休みだったみたいで、いつもは学童の族子が嬉々としてサブボス家の族子と遊んでて、さらにサブボス家の友達とよそのママ友が道路で井戸端。
    そのポイントを通過したら、曲がり角のボス家も今日は仕事休みだったみたいで友達の子を預かってたみたいで、その母親がでかい子乗せチャリにまたがりながらこっち見ながら井戸端。そこを通過し、やっと自宅で車庫入れしようとしたら、向かいの族母とチビが自転車の陰にしゃがんで何かやってるし、死角になるんだからいい加減にしてくれよって車の中で叫んでました。

    自分の家に帰るだけなのに、交通事故のリスクポイントを3つも通り、井戸端にはガン見され、なぜこんな想いしなければいけないの?

    もしかして、私に事故起こさせて追い出そうって魂胆か?とまで思ってしまう。それでも、私は夕方に車で通るのをやめない。今までは動悸がするから帰る時間をずらしたり、極力外出しないっしてたけど4年経って、なんでこっちが我慢しなきゃならんのだとバカらしくなってきた。

    道路族の花道通るの事故の危険も高くて嫌だけど、あいつらに「袋小路でも車通る道路だと、お前らの専用遊び場でないんだ」という事を思い出させる為に通ってやる。事故には細心の注意を払ってドラレコ装備でね。

    久しぶりに向かい以外のボスとサブボス家に殺意湧いたわ。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ