道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 18088
    • 延元
      19/06/17 15:06:22

    >>18087
    もしかしてご近所?と思うくらい状況がにています。
    お向かいという所も一緒ですし 下の子が生まれて道路遊びが加速したことも。下の子が全然可愛く思えないのも一緒です笑
    共働き道路族って何気にたち悪いですよね。
    自分達は疲れてるからなのか 休日は朝から放牧。イクメン気取りのアホ旦那達がついてる時もあるけど 本当にただ見てるだけ。もしくは 一緒になってはしゃいで子どもを煽る。
    この人たち みんな後から越してきました。
    ほんと 向かいで嫌でも目に入るから 毎日ストレスでしかないです。
    戸建ってバクチに同感です。
    まわりの民度まではお金で買えない。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ