道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 1701
    • あられちゃん
      17/05/23 15:33:09

    >>1670

    その通りだと思います
    たまたま隣の道路族の子供と部活が一緒だという親と知り合いになりましたが、仲良くしてたのは最初だけで、だんだん性格がわかってきたらしく「非常識じゃん、あの親子」となにか感じたらしく言ってました

    最初こそ「オープンで楽しくていい家族」と思われがちですが、裏を返せば「図々しくて騒々しい家族」になるんじゃないですかね??

    ちなみに、こちらの掲示板に書いてある道路族の特徴(愛想無し。挨拶なしなど)全て当てはまってるだけに読んでて大うけしました

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ