道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 15326
    • 手ぬぐい
      19/03/25 18:47:52

    今日は観光でお城に行ったんだけど、低学年ぐらいの兄弟が大きな声で騒いでいた。声が大きいんだよね。発達障害?って思うぐらい。
    その辺かけっこしてウロウロしてるし、史跡もたくさんあるところで。
    木の茂みから出てきたオヤジはモロDQNだった。
    そこまで下げるの?ってぐらいのローライズでしかも40代ぐらいのオヤジ。
    やっぱりな~~って思いましたね。
    奇声や大騒ぎを注意しないんだよね。道路族と同じく。
    育った環境が劣悪だったんだろうとは思うけど、バカなDQNに平穏な生活を奪われるなんて納得できない。

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ