道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 15286
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
      19/03/24 18:34:10

    >>15285さん、大変ですね。同情します。
    近くの公園の騒ぎ声やボール音は平気だけど道路だとストレスになるのは、パーソナルスペースの侵害ってのもあると思います。
    道路は公共版のパーソナルスペースですが奴らは勝手にその公共スペースを我が物顔して侵すのです。
    道路族は色んな意味で他人の生活を蝕んでいく害悪行為だと思います。
    最近はおしゃべり出来ない喫茶店もあって、静けさに価値を置く流れも出てきてるみたいです。
    そのうち住環境にもその流れが来るといいですよね。
    私絶対住みたい! 

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ