道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 15285
      19/03/24 17:56:28

    はあ まだ騒いでる。結局今日も一日コースだった。
    まだ今も大声で歌って楽しそう。どう考えても賢くない。
    この間の祝日と この土日 療養の為外出できなかったんだけど 出かけるより家にいる方が百倍疲れる事が改めてわかった。奇声はまだ我慢できても 走りまわったり 縄跳びの振動 プラカーの轟音 これは耳栓してても無理。
    で、明日から仕事なんだが 神様助けてください。私が何かしましたか?
    これからは土日 外泊でもしないと休めない。寝ていても頭を伝わってくる振動と轟音。もはや拷問なんですけど。
    でも ここに書くことで少しスッキリして頑張れます。
    すぐ近くの公園でボールを蹴る音は全然気にならないのは 土だから?

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ