道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14397
    • 洗剤セット
      19/02/22 17:37:38

    道路で子どもハイハイ、初めて見た。

    親はうん◯座りで井戸端。その周りを族子が遊びまくる。

    族親はキレイでモデルみたいな人もいたり、メガネのガリ勉タイプ、
    普通な感じだけど、どこでもうん◯座りしてしまうのは、元ヤンキーだったのかと疑ってしまう。

    私、言いましたよね?「うちの車の周りで遊ばないで」って。
    族子と族親の前で。親のあなたは私をバカにしたように「はあ~い」って
    言いましたよね?!
    なのに、なんでうちの前でたむろするんですか?

    ケンカ売ってると思っていいですかね。

    歩き始めた向かいの族子はコケてアスファルトで頭打ったらいいんじゃない?だって、そんなに家の前の道路アスファルトが大好きなんだから。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ