道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 14282
    • にんじん
      19/02/16 15:57:31

    我が家の所は、嫁に出た娘が孫を連れて毎日来てるんだけど、嫁に出た娘も小学生の頃からしってるが道路族でした。
    でき婚でやっと出て行ったかーと思ってたけど、又孫を連れてやりたい放題。
    ジジババがやりたい放題だから仕方ない。
    孫を外に放置で当たり前、路駐当たり前
    文句を言ってもお互い様やんと言われる

    しかもその親子人当たりはとてもいいので、周りの人もいい人だと思ってる。
    でも我が家の前ではやりたい放題。
    自分達に必要な利用価値のある人間だけにはいい人ぶるんだよ。

    皆自分の家の前じゃないとわからないんだよね。車屋かと思うぐらい車停めたり。
    我が家のカーポートにボール思いっきり当てたのにひそひそ声で怒られるかなとか笑いながら喋ってる。
    夜車で帰ってきて降りようとしたら足元でネズミ花火がパンパンと言ってびっくりしたことも。
    犬も4匹いるのだか、道路で放置だし人の庭で平気でおしっこさせたり。
    注意したら散歩に行く時間がないと言う。
    そのあげく1台分の駐車場を半分犬のスペースにしだしたよ。
    1台分の駐車場も車を停めないでなぜか周りに路駐して停めてる。

    恨むなと言っても無理だよ、散々な目にあってきてる。まだまだいっぱいある。
    なのにあんな高らかな声で笑ってると、イラッとするし、姿が見えただけでも嫌。
    なんで結婚したのに毎日家に来てるんだろう?依存かな?やっぱしそういう人達は群れないと駄目なんだろうか?

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ