道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 13036
    • 匿名
      18/11/01 11:06:06

    >>13033
    ありますね。
    登校班の様子を見ていても、自分より低学年の子供達にバカにされて蹴りとかいれらてるの見たことあります。
    そうするとベソをかきながら「マ~マァ~」と家に戻っている。
    すかさず族母が「なんで戻ってきてるの!」と怒鳴り車で送って行っています。
    同学年の子にどんな子?と聞いた事がありますが「あ~あのバカな~」「あいつバカだよな~」と返ってきた言葉に妙な納得をしてしましました。
    因みに小学校高学年です。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ