道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 13033
    • こぎつね
      18/11/01 10:46:09

    自由奔放に道路で遊ばせて、世の中のルールを学ばせてない子供の将来がかわいそうだよね。

    近所の道路族が登校拒否してるみたい。確かにいじめとか色々な悩みで登校拒否をしている場合は!どうしたらいいかなあ?なんて感じるけど、近所の道路族が登校拒否しても「やっぱり」としか思えない

    人の土地に入っても注意しない、何回もお願いしてるのにやめない、やりたい放題じゃ学校の集団生活には馴染めないって分かりきってる。ある意味、子供をしつけできない親が悪い。子供のいうがままにやりたい放題させてる。

    だから道路遊びをさせてない皆さんは正しい。もちろん子供の年齢ごとの悩みはあるけど、自分達は間違ってないって道路族の子育てから学べること沢山あるよね。その学べる裏側には苦痛が伴うけどさ

    皆さんの回りの道路族も学校で馴染めてないとかありませんか?きっとあるはず

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ