道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 12683
    • さかな
      18/10/17 18:11:35

    道路族絡みの愚痴です…。

    道路族と、一緒にいる違う幼稚園のママにバス停近くでら毎日会うママがいるのですが、そのママはよさそうな感じでニコニコ挨拶してくる方でした、でも、いつもその道路族と一緒だし、そのママと仲良くなったら、その道路族に話しかけられたくないので、よさそうなママにも、挨拶は会釈程度か目が会わなければしなかったら、最近気付いたのですが、私と一緒にいるママと私に向ける表情が、明らかに違う表情でした。ニコニコしてました。
    多分私の方は、感じ悪いのだと思います。私が色々思ってる事知らないだろうし。

    その道路族ママが道路族って事は、そのママは、知らないと思います。
    変にテンション高くて、色んな所で愛想振りまいてるから、本当嫌です。井戸端の声も身体も大きいし、怖いです…!

    そして夕方と毎朝まで苦痛です。



    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ