道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 12649
    • すもも
      18/10/16 10:08:04

    >>12637

    私は以前ボールが敷地内に入ってきて困るので子供に注意したら、その子供の親に言われたことがあります
    「フェンスに当てた「ぐらい」で言わないでくれる?」と
    フェンス「ぐらい」ってどういうこと?って思いましたが

    道路族って自分には甘いんですよ・・
    同じことされて同じこと言われたらどう思うか、なんて考えないんです

    ちなみに
    たまに道を間違えて入ってきた車がUターンするのに、族の敷地内に入っただけで窓開けてすごい怒鳴ってます(笑)
    ほんの少し敷地に入っただけであの騒ぎ
    き〇がいですよ
    近所ではいい笑いものになってます
    あ、族一家は気づいてませんけどね~

    • 17

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ