道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 11360
    • 宿題は?
      18/08/07 12:33:40

    >>11358
    うちの隣の道路族もその考え。一回はっきりと迷惑だと伝えたらしばらくはうちの前には来なくなってたけど、ある時出先から帰ってきたらうちの前どころか敷地に侵入して遊んでた。うちのフェンスに掴まって遊んで、うちの前からうちの駐車スペースに掛けて自転車でグルグル走って、うちの花壇にも入り込んでた。私の姿を見掛けた長男が「お隣さんに怒られるよ~。」とか言って族子達を撤退させてたけど、お前もついさっきまで一緒になって遊んでただろ!って本気で腹が立ったよ。
    私に怒られるから居る時は遊んじゃ駄目。我が家が不在なら不法侵入して遊んでもいい。族子がそんな認識だから、族親もそういう躾方しかしてないんだろう。子供三人とも犯罪者にでもしたいのかなあの人達。

    • 20

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ