道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 11358
    • 冷麦に一本だけピンク
      18/08/07 10:03:24

    昨日の朝、道路に面した玄関と駐車場周りを掃いてたら、水風船のピンクと青の残骸があった。うちもオープン外構で駐車場は道路に沿って縦列するタイプだから、侵入され派手に遊ばれてたに違いない。
    境界フェンス沿いに置いてあったユリの蕾も2つ落ちてたから、フェンス挟んで隠れたりして水風船当てっこしてたに違いない。
    今までの族達の遊び方が酷いから、見てなくても想像できる。
    うちにバレないように片付けたつもりだろうけど、派手に飛び散らかってるんだよ!バカ親!

    バカ親のうちが居ないから、今ならいいぞってやらせる神経が犯罪者みたいで気持ち悪い。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ