道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 11342
    • お祭り
      18/08/06 09:13:40

    >>11338
    道路族一家ともそれなりの近所付き合いはしてるけど、族子が発する奇声は騒音以外の何ものでもないよ。ただただ五月蝿い。こちらの敷地に侵入も腹立たしくて仕方がないよ。
    あまりにも非常識すぎて、最近私は上辺だけ取り繕って近所付き合いを続けているよ。笑顔で挨拶するし、多少世間話もするし、「何かあればいってくださいねぇ~」って言われたら「うふふ~」って笑顔で返すけど、本当は挨拶すらしたくないし会いたくないし、何かあればって自分で気付けよバカって思ってる。心の中じゃ大嫌いだよ。一家で事故って帰ってくるなって思ってるぐらい。散々迷惑を掛けられて仲良くようなんて思えないし、仲良いなら気にならないなんてレベルの迷惑じゃないから。
    道路族って本当に自分達のことしか考えてない。毎日毎日積もりに積もって和解なんて無理。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ