道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 11338
    • 暑すぎ
      18/08/06 06:13:27

    皆さん、本当に道路族に苦労させられてますね。
    誰だって静かな場所に住みたいものです。道路族は自分たちの事しか
    考えていませんし、さらに近隣の方々と不思議とうまくやっているようです。
    仲があり、付き合いがあれば族子の五月蝿さも気にはなりにくいです。ところが付き合いが希薄、無い場合は、まだ電車の騒音の方がマシなほどの大騒音になりますね。甲高いですし。しかも精神的に来る騒音ですから、ノイローゼにならないうちに(もうなっちゃってますかw)愚痴をこのような場で、みんなに聞いてもらった方がいいですよ。自分はもし家を建てるとしたら、周辺に家が建ちそうにない場所か、家の前の道路が坂道になっているような所にしたいと思っています。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ