道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 11328
    • 宿題は?
      18/08/05 12:44:19

    熱中症注意の速報が入ってるのに、道路で子供を遊ばせてるわ。
    複数の子どものギャーギャー、キャーキャー、ものすごく甲高い声が響いてくる。

    先日、NHKの番組でやってたけど「キャー」って声はデシベル数を落としても渋谷の雑踏の中にいる人たちの耳に届くのだそう。
    道路で遊ぶ子どもの声なら、もっと遠くまで聞こえるはず。

    それを自宅の真ん前で長時間、聞かされ続けるなんて苦痛以外の何者でもないよ。

    緊急事態で叫んでるんならともかく、族は四六時中ただ遊んで騒いでるだけだから酷い。

    本当に春と秋が怖い。
    真夏の炎天下でさえ、あんなに大騒ぎしてるんだから、過ごしやすい季節になったら、一体どれだけ好き勝手に騒ぐのかと思うと耐えられない。

    • 24

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ