道路族が嫌いな人

  • なんでも
    • 10516
    • 黒部ダム
      18/06/19 22:55:20

    うちの方は見た目はほんとに地味。
    でも気が強い感じがでている。
    無駄に声を張る。 旦那は空気で冴えない。
    なにを根拠にそんなに強気なのかは謎。
    家の周りはきちんとしているから 最初きちんとした
    人なのかと思ったら、子供は一日中道路に出て
    ボールを人の家の壁にあてたりやりたい放題。
    ちょっと注意したらすごい反撃。
    あまり今まで遭遇した事のないタイプ。
    いつもボーダーシャツにデニム 茶髪の1つくくりのイメージ。
    それで綺麗な人もたくさんいるけど、そうじゃない。
    うまく表現できないけど。
    もしかしたら 子供を放置で家の中はすごくキレイなのかも
    と妄想している。話し方はがさつ。
    そして 道路における縄張り意識が半端ない。自分の家の子
    以外が遊んでたら何気に出てきて見張っている。

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ