3DS 妖怪ウォッチ2 元祖/本家 へのコメント(No.2401

  • No.2401 匿名

    14/12/01 23:28:11

    子供がサンタさんに真打をお願いしたのですが、イオンやトイザらスは予約終了しています(T_T)
    発売日になっても販売しないですよね?
    ネットで高いのを注文するしかないのかな(>_<)イブに間に合うかも心配…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2402 匿名

    14/12/01 23:31:42

    >>2401うちもまったく同じ状況です(T_T)昨日イオンも電気屋もだめで…
    コンビニで予約してるらしいって聞いたんだけど、まだ見に行けてないです。定価で欲しいよー

  • No.2408 匿名

    14/12/02 08:48:54

    >>2401
    GEOでは予約受け付けてないですか?
    もういっぱいになっちゃったかな?

  • No.2411 匿名

    14/12/02 13:46:32

    >>2401です。

    レスくれた方ありがとうございます。
    おかげさまで、定価で予約する事が出来ました☆
    小さな地元のショッピングセンターです。

    他の探している方も手に入りますように(>_<)

  • No.2417 匿名

    14/12/02 16:28:34

    >>2401
    発売日に店頭に並ばないの?
    無知ですみませんが、どういう意味か教えて下さい。

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。