カテゴリ(複数選択可)
急上昇
1年生、家庭の言葉遣いについて注意された
14/12/01 23:28:11
子供がサンタさんに真打をお願いしたのですが、イオンやトイザらスは予約終了しています(T_T) 発売日になっても販売しないですよね? ネットで高いのを注文するしかないのかな(>_<)イブに間に合うかも心配…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
14/12/01 23:31:42
>>2401うちもまったく同じ状況です(T_T)昨日イオンも電気屋もだめで… コンビニで予約してるらしいって聞いたんだけど、まだ見に行けてないです。定価で欲しいよー
14/12/02 08:48:54
>>2401 GEOでは予約受け付けてないですか? もういっぱいになっちゃったかな?
14/12/02 13:46:32
>>2401です。 レスくれた方ありがとうございます。 おかげさまで、定価で予約する事が出来ました☆ 小さな地元のショッピングセンターです。 他の探している方も手に入りますように(>_<)
14/12/02 16:28:34
>>2401 発売日に店頭に並ばないの? 無知ですみませんが、どういう意味か教えて下さい。
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 04:13:04
19
2
26/06/26 03:42:37
16462
3
26/06/26 04:26:17
11
4
26/06/26 04:16:00
12
5
26/06/26 04:03:15
44
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 04:30:58
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2401 匿名
14/12/01 23:28:11
子供がサンタさんに真打をお願いしたのですが、イオンやトイザらスは予約終了しています(T_T)
発売日になっても販売しないですよね?
ネットで高いのを注文するしかないのかな(>_<)イブに間に合うかも心配…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.2402 匿名
14/12/01 23:31:42
>>2401うちもまったく同じ状況です(T_T)昨日イオンも電気屋もだめで…
コンビニで予約してるらしいって聞いたんだけど、まだ見に行けてないです。定価で欲しいよー
No.2408 匿名
14/12/02 08:48:54
>>2401
GEOでは予約受け付けてないですか?
もういっぱいになっちゃったかな?
No.2411 匿名
14/12/02 13:46:32
>>2401です。
レスくれた方ありがとうございます。
おかげさまで、定価で予約する事が出来ました☆
小さな地元のショッピングセンターです。
他の探している方も手に入りますように(>_<)
No.2417 匿名
14/12/02 16:28:34
>>2401
発売日に店頭に並ばないの?
無知ですみませんが、どういう意味か教えて下さい。