3DS 妖怪ウォッチ2 元祖/本家 へのコメント(No.2417

  • No.2401 匿名

    14/12/01 23:28:11

    子供がサンタさんに真打をお願いしたのですが、イオンやトイザらスは予約終了しています(T_T)
    発売日になっても販売しないですよね?
    ネットで高いのを注文するしかないのかな(>_<)イブに間に合うかも心配…

  • No.2417 匿名

    14/12/02 16:28:34

    >>2401
    発売日に店頭に並ばないの?
    無知ですみませんが、どういう意味か教えて下さい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2429 匿名

    14/12/02 20:14:42

    >>2417
    分からないけど、その店舗に100入るとして、予約が100になったら当日販売はできない。
    予約が50だったら、残りの50は当日販売できるってことじゃない?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。