3DS 妖怪ウォッチ2 元祖/本家 へのコメント(No.2402

  • No.2401 匿名

    14/12/01 23:28:11

    子供がサンタさんに真打をお願いしたのですが、イオンやトイザらスは予約終了しています(T_T)
    発売日になっても販売しないですよね?
    ネットで高いのを注文するしかないのかな(>_<)イブに間に合うかも心配…

  • No.2402 匿名

    14/12/01 23:31:42

    >>2401うちもまったく同じ状況です(T_T)昨日イオンも電気屋もだめで…
    コンビニで予約してるらしいって聞いたんだけど、まだ見に行けてないです。定価で欲しいよー

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.2403 匿名

    14/12/02 00:08:44

    >>2402
    同じ人がいたー(>_<)
    明日、思いつく限りお店に問い合わせてみます。
    コンビニもあるかもしれないんですね。
    お互い、予約出来るといいですね(T_T)

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。