【再】旦那を嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154781件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/18 13:17:54

    何をするにも糞が邪魔。
    足手纏い以外の何でもない。
    子供とさえ離れずに済むなら、
    即捨ててやるのに…

    • 10
    • 17/11/18 13:23:34

    は?書斎が欲しい?寝言は寝て言え。
    お前に個室なんて与えるわけねーだろ!身の程を知れ!!!

    • 6
    • 53083

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 13:33:28

    週末地獄
    はよしねきえろ
    地獄だ・・

    • 12
    • 17/11/18 14:07:18

    仲良く楽しく過ごそうってなぜ思わないのか。
    アンタがいるだけで家族全体が重たい雰囲気になってるの気付かないの???
    不機嫌そうにリビング居るだけならどっか行けよ…
    出かけたくないなら不機嫌そうにするのやめろや!!!!

    • 10
    • 17/11/18 14:51:05

    あのバカ。
    身の回りのこと全部私に任せるくせに、何か問題あったり、私が失敗すると鬼の首とったように責めてくる!
    私はフルタイムで仕事もして旦那より給料稼いでいるし、家事もして、子供の面倒もみてる!
    まともなATMにもならないうちの旦那はどうすればいいの?

    • 12
    • 17/11/18 16:01:56

    つらい
    もういやだ
    あいつがしぬまえに私がしんじゃう

    • 10
    • 17/11/18 17:18:11

    また一日中携帯ゲーム。
    イライラして、子供に当たるな

    てめーが見てないから、手を挟むんやろが

    • 4
    • 17/11/18 18:12:07

    早くしんでくれないかな。
    そしたら泣いて喜んであげるのに。
    人生ドン底から薔薇色になるわ。
    頼むから今すぐにしんでくれ。

    • 9
    • 17/11/18 18:32:53

    しねクソ

    • 10
    • 17/11/18 18:34:39

    付き合って1年で結婚した。
    何を分かっていたのだろう。
    何にも分かってなかったな。
    それから何年も続く地獄の
    ような日々。想像すらして
    なかった。生涯で1番の
    取り返しのつかない失敗。
    人生の転落の始まり。
    後悔しかない。本当しんで!

    • 15
    • 17/11/18 18:39:54

    >>53091全く同じ
    なぜ親の言うこと聞かなかったのか‥‥やっぱり親の言うことは間違いないね。
    自分、馬鹿過ぎるわ。後悔してももう遅いけどさ、、

    • 6
    • 17/11/18 19:15:09

    >>53066
    正月は帰省されないんですね…
    すいません…私の勘違いだったらすいません!
    焼酎さんってハイウェイオアシスのお近くに
    御実家だって教えてくれましたっけ?
    …記憶が曖昧で。

    私も、連休ずっと実家に帰省できる方が
    うらやましいです
    私は実家があってないような状況でして…
    そんな嫁を助けるような糞ではなかったのを
    今更知る…という私の馬鹿さ。
    糞は嫁より自分が大切で、
    自分のお下の世話をしてくれる店や相手探しで
    必死な糞旦那ですからね~

    子どもらと平和に過ごすから
    ほんとテメー1人でどっか行って
    仕事始まるまで帰ってくんなよ!…ですよね。

    • 5
    • 17/11/18 19:22:17

    イライラする…。
    子育ての考えがちがうんだから、口出ししないで!!普段家にいないんだから。

    • 10
    • 17/11/18 19:32:38

    実家に帰りやがった
    義兄と飲むらしい。酒の飲み過ぎで突然死しろwそのまま逝って下さい

    • 10
    • 17/11/18 19:44:45

    ここのみんなとオフ会したいわ(笑)

    • 24
    • 17/11/18 19:53:02

    帰って来やがった。
    さっさとシねよ。
    帰って来るなら霊柩車で帰って来い。

    今、1人で晩ご飯クチャクチャ咀嚼音だしながら、食ってるし。
    気持ち悪。

    勝ってにテレビのチャンネル変えんじゃねーよ。見てんのに。糞が。シね。気持ち悪。

    • 16
    • 17/11/18 20:23:00

    人の顔じーーーーっと見て、何言うかと思ったら、お前も終わったな!って…はぁーーーー???!!!!お前自分の顔鏡で見てから言えや。終わった女をやりたい時だけ女扱いすんなや。デリカシーのない事平気で言うのって、本当どんな脳みそしてんだろ。だから友達にいねーんだろな!寂しい人生がまってるね。ご愁傷様でーす。

    • 10
    • 17/11/18 20:23:34

    糞って何で普段子供の面倒見ない、もしくは見ようとしてもトンチンカンなことしかしなくて二度手間になってるのに自分は1人でも子供見れると思ってるのかな?本当頭悪い。
    お前の親になんか極力逢いたくねえんだよ!!
    お前も自分で親は頭おかしいって言ってるよね?
    なのになんで先週逢ったばかりなのに来週うちに呼ぶんだよ!!ボケ!!2人まとめて早くしね!!
    神様、うちの糞どもの順番まだですか?

    • 8
    • 17/11/18 20:46:50

    うぜーよ、糞夫!
    自分がした悪いことは全て棚にあげ、逆ギレ。
    何様だよ!
    しね!糞あ〇〇!

    • 8
    • 17/11/18 20:48:08

    もう40手前のいい歳したおっさんがいつまでも親から仕送り貰ってんじゃねーよ!
    お前働いてんだよな!?
    だったら逆に親孝行するのが普通だろうがボケ!
    しかも何勝手に自分のポケットマネーにしてんだよ!
    これで美味いもん食おうとか子供の発想すぎてマジで呆れるわ。
    頼むからもうホントしんでくれ。

    • 7
    • 17/11/18 20:59:14

    糞ゴミアスペのユ◯◯
    今すぐにしね。帰って来るなよ

    • 4
    • 53103
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/18 21:09:22

    休みの日はソファーでどてんとずっと寝てる。
    半袖パンイチで寒い寒い文句言う。
    息子がうんちしててもシカトして録画したアニメ観てる。

    本当に早くしねよ。
    だから両親からも何年も連絡ないんだよ。
    友達も一人もいないし、おまえがしんでも誰も悲しまないから安心しろ。
    とにかく不要な命だから早くこの世から消えろ。

    • 7
    • 17/11/18 21:09:55

    まず会話にならない
    すぐ機嫌が悪くなるし話すのも気を使う
    なんで安らぐはずの家で毎日息がつまるのか。
    いっそのこと消えていなくなれ!

    • 13
    • 17/11/18 21:51:48

    >>53104
    うちも!
    こっちは、普通に話してるのに突然機嫌悪くなって喧嘩腰で突っかかってくる。
    相手にするとキレるし、スルーしてもキレる。
    何で機嫌悪くなるか分からないから、極力会話しない。
    必要なことは、平日にLINEで済ませてる。
    とにかく週末が苦痛で仕方ない。

    • 10
    • 53106

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 22:02:23

    >>53096

    したいね~~

    糞にサツイある人会だね

    早く月曜になれ…

    • 3
    • 17/11/18 22:10:37

    いっつも些細なことでキレますね、あなた。
    威張ってるつもりだろうけど逆ですよ。
    吠えれば吠える程小さい男に見えてますよ。
    気づいてないのは本人だけ。哀れで笑えます。哀れで見るに耐えなくなってきたので、そろそろこの世から消えて下さい。

    • 12
    • 53109

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 22:29:52

    糞が帰って来るみたい。
    途中でしねしねしねしねしねしねしねしねしねしね 明日は休み、最悪
    憂鬱過ぎて泣けてくる
    ほんとしんで糞野郎

    • 7
    • 17/11/18 22:42:22

    糞の性格悪すぎて、そんな風に育てた母親が大嫌いになってしまった。
    俺の実家に行こうって言わないと糞に言われたが、顔も見たくないからだよ!と、心の中で叫んだ

    • 8
    • 17/11/18 22:47:25

    うちだけが特殊なのかと思っていたけれど、ここを見るとDVモラ男がこんなにたくさん世にはびこっているのかと思うと驚愕する
    絶滅させたいわー

    • 14
    • 17/11/18 23:24:09

    旦那消去ボタンで旦那を消してしまえばいいですよ!
    私はストレス溜まったら押しまくってますw
    http://dannasyoukyo.web.fc2.com

    • 3
    • 17/11/18 23:47:27

    ムカつくムカつくムカつくムカつくムカつく
    マジでぶっころすぞ

    • 6
    • 17/11/18 23:47:54

    >>53112

    • 0
    • 17/11/18 23:55:28

    馬鹿みたいに酒飲んで倒れこむように寝ながら笑ってた糞。キモすぎて思わず「わらってんじゃねえよボケ」と本音が口から出ちゃったわ。

    そのボケ、の言葉に反応したのかブツブツ文句言ってきたけどどーせ明日にゃ覚えてねーだろ!あーもっと言えばよかった~!直接言えてスッキリですわ!!!クソ旦那シね

    • 9
    • 17/11/18 23:59:52

    はあ?
    なんで私がお前にヤキモキやくの?
    佐々木希のコマーシャルの時、たまたま
    チャンネル変えたら怒鳴られ物投げられ
    ビンタまでされ、、、今まで1時間以上
    くどくど文句言われ焼きもちやくなんて
    いい歳してバカか?てめぇのツラみてから
    にしろ!アホンダラ、、とまで言われ、、
    最高腹立つ!悔しすぎて涙でた
    お前に焼きもちなんかやかないし
    大嫌い、いなくなれ、消えろ、しね
    しねしねしねしねしねしねしねしねしね
    めでたい糞ジジイしね
    怒鳴る、暴力しか脳がない、最低しねしね

    • 18
    • 17/11/19 00:02:10

    また風呂に入らないなんて
    悪臭大迷惑
    アスペ、モラハラ、悪臭、ハゲ、人相悪い
    あんたぜんぜんかっこよくないから
    勘違いするな
    器の小ささと育ちの悪さ全面に出てるよ
    早く永眠して社会貢献しなよ

    • 12
    • 17/11/19 00:14:01

    いい気になるな
    つけあがるな
    くそカスヤロー

    • 3
    • 17/11/19 00:18:57

    涙流しながら訴えてもなにもひびかない
    一生懸命になればなるほどむなしくなる
    2度とあいつのことで涙を流さない
    これからは自分を守る
    傷つくのはこれが最後
    いまこの文章を書きながらも涙が止まらない
    情けない
    こうやって自分の気持ちをはきだせたことで、自分は救われた気がします
    これからも続く夫婦の生活、なんの感情もいだかずにそつなくこなして行きます

    • 25
    • 17/11/19 01:19:07

    『涙流しながら訴えてもなにもひびかない』ウチの旦那と一緒です。
    家族なのに、夫婦なのに、どんなに辛くても助けてくれない、分かってくれない。
    どんなに訴えても何もひびかない…。
    何も分かってくれない。
    分かろうとしない。
    私もあんなヤツの為に涙流したくない。
    絶対強くなってやる。

    • 15
    • 17/11/19 01:37:37

    その言い方!!偉そうに!何様だよ?
    悪いのはいつも私
    何でも頭ごなしに怒鳴るし
    そして返事もしなくなる。
    外では私が鬼嫁とふいて回り
    弁当はいらないと言ったの自分なのに
    会社では弁当も作ってくれないと言い
    可哀相と若い女性に言われる事に喜びを感じ
    てる情けないクソ
    家では威張りちらし本当最低だな
    それ以外にもいろいろやらかしてくれてる
    もう、限界!早くしんでくれ

    • 17
    • 17/11/19 06:45:42

    >>53122
    全く同じ。うちの旦那かと思ったわ。
    本当、悪いのは何でも私。テレビが壊れたのも、洗濯物が縮んだのも、みんな私のせい。うも疲れたわ。

    • 7
    • 17/11/19 07:02:10

    お前、何する訳でも無いのに休みの日だと早起きだな。
    また、一日中引きこもって自分で撮影した馬鹿糞旦那仲間達とのツーリングの映像でも見てんのか?1人でニヤニヤしながら(想像)
    気持ち悪。45にもなるくせに、旧車、いわゆる
    族車。マジ暴走族其の物のバイク乗って頭悪いわ。
    10代とかならわかるけど、いい歳した40~50のオッサン連中が何十台って似たようなバイク乗ってるって鳥肌もん。一台残らず叩き壊してやりてーわ。抹殺してやりてー。

    • 4
    • 17/11/19 08:31:39

    >>53122
    うちの糞と全く一緒!!
    なんでもかんでも私のせいにしてくる。
    ねちねち責めてきて、しつこい!!
    うざい!

    マザコン男、ママのオッパイ好きなら、いつまでもチューチュー吸っとけ!!

    • 2
    • 17/11/19 08:35:17

    >>53120
    私もです。
    毎日色々頑張ってきましたが、全て全否定。
    世間からはチヤホヤされる仕事をしているからか、天狗になってる。

    お前の中身じゃなくて、外側に近寄ってこられてることに全然気付いてないアホ夫。

    もう疲れました。
    私もあんな糞に期待しません。
    感情なんて一切持ちません。残念ですが。

    • 4
    • 17/11/19 08:42:35

    人の話聞かないくせに後から文句を言う。
    意見を述べないくせに不機嫌になる。
    あまのじゃく。
    話がつまらない。
    余計な一言で相手の気持ちを踏みにじったり全てを台無しにする。
    言ってることがいつも違う。
    記憶力ゼロ。
    自分のことしかしない。
    自分のことしか考えてない。
    臭い。
    う◯この臭いする。
    ばっちい。
    抜け毛気持ち悪い。
    物無くす。
    物壊す。
    がさつ。
    挨拶も返事もしない。
    酒乱。
    タヒね。タヒね。タヒね。

    • 8
    • 53128

    ぴよぴよ

    • 17/11/19 08:47:51

    みんなは、嫌いな旦那とエッチはしてますか?
    まだ30だし、このまましないまま嫌いなやつといて人生終わるんだと思うと虚しくなります。

    • 5
    • 17/11/19 09:01:52

    >>53123
    本当に腹立つよね。
    言葉一つで違うのにね、、、
    私も疲れました。

    • 2
1件~50件 (全 154781件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ