【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 53124
    • シルバーウィーク
      17/11/19 07:02:10

    お前、何する訳でも無いのに休みの日だと早起きだな。
    また、一日中引きこもって自分で撮影した馬鹿糞旦那仲間達とのツーリングの映像でも見てんのか?1人でニヤニヤしながら(想像)
    気持ち悪。45にもなるくせに、旧車、いわゆる
    族車。マジ暴走族其の物のバイク乗って頭悪いわ。
    10代とかならわかるけど、いい歳した40~50のオッサン連中が何十台って似たようなバイク乗ってるって鳥肌もん。一台残らず叩き壊してやりてーわ。抹殺してやりてー。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ