【再】旦那を嫌いな人

  • 旦那・家族
    • 53066
    • 焼酎
      17/11/17 22:19:40

    >>53060
    お疲れさまです!
    最近お見掛けしないなーと思っていたら、話し合いで大変だったんですね。。
    ほんと、そういうの、無駄な労力ですよね…。
    もっと価値ある事に時間や体力を使いたい。。

    お正月は、毎年帰省してないんです。
    糞の実家は色々あって消滅したも同然なので論外なのですが、年末年始を挟む冬休みは期間も短いし、子供たちの誕生日が密集してる事もあって、(自己中な糞のせいで)私の実家にも帰り辛くて。。
    そもそも糞は、私の実家には全く行かないし。まぁ、来てほしくもないけど。

    家族揃ってママの実家に帰省してる友達や、ダンナさんがフルで仕事や夜勤やで居ないからと、“里帰りでもしてきなよ”なんて言われてるママ友などの話を聞くと、羨まし過ぎて言葉も出ない…と言うか、宇宙人の話を聞いているようでした。

    正月休みでも、結局糞が勝手に1人で遊びに行ったり、珍しく揃って買い物などに行っても結局邪魔者扱いで、私が子供たち連れて、人にはドケチな糞が居る為に何の買い物もできずにただ無駄にブラブラと時間を潰していたりするだけで、それなら実家に帰省させといてくれと言うと、またグチグチ文句が始まったり機嫌悪くなったりキレてきたり…。

    だからもうこの何年かは、できるだけ仕事か1人で遊びに行くかして家に居ないでくれ、こっちはこっちで3人で楽しく過ごすから、と思っています。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ