【再】旦那を嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 154646件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/27 21:33:55

    いってらっしゃいは、帰ってくんなの合図。

    • 2
    • 24/04/27 20:14:52

    子供に物に当たるなとか言って、自分は壁ドンだか床ドンだか物投げるとかしやがる。
    恥ずかしくないの?
    捨て台詞うぜーし。
    ため息もわざとつくな!

    そういうことすることが酔ってるっつーんだよ!
    もうほんとに無理なんだよお前!!

    • 3
    • 24/04/27 20:07:09

    別に私が食事の支度するって決まりはないけど?
    食事の支度どころか家事全般な!

    言っておくが、私のほうがおまえより稼いでるんだけどな
    記入済の離婚届、引き出しの中にあるんだけど

    • 3
    • 24/04/27 19:57:43

    >>154635
    うわーおしゃべりな男ほんと無理。
    職場でもペラペラおしゃべりな男は完全に無視してる。黙って仕事してる人がかっこいい。

    • 3
    • 24/04/27 19:55:55

    大嫌いな糞が全力で嫌がってるのに触ってくるんだけど痴漢で逮捕されないかな。いくら嫁とはいえ拒否してるんだからだめでしょ。
    早く消えろ。

    • 0
    • 24/04/27 19:42:02

    家事もしないくせにたけのこ大量に貰ってきた、バカじゃねーの。
    テメェで処理しやがれ
    余計なことばっかしやがるわ

    • 2
    • 24/04/27 19:35:57

    マジきもウザ

    お前だけだよ、てめーが酔ってんの理解できてないの
    会話も出来ねーし楽しくないよ一緒にいても

    さっさと寝ろ(笑)

    • 1
    • 24/04/27 18:54:46

    >>154623
    バカみたいに酒飲んでる
    ◯ね

    • 1
    • 24/04/27 17:30:38

    GWクソがずっといてしんどいけど、ここで元気もらってなんとか乗り切る。

    同志がこんなにも沢山いて救われる・・・

    吐き気するくらい旦那嫌いだけど、頑張る。

    • 7
    • 24/04/27 17:04:02

    コンビニでアイス買って来ただけかよ!はやく生活費よこせ!ハゲあぶらが!

    • 1
    • 24/04/27 16:24:16

    うちのクソ
    私が今朝仕事行く前と
    同じ格好で同じ場所で同じ体勢なんだけど。
    出かける所も趣味も友人もいないのかよ。
    つまらねー男だな。うんざり。
    早く離婚してほしい。離婚届早く書いてくれ。

    • 3
    • 24/04/27 16:18:34

    なにがそんなに疲れるのか分からない。
    なんでそんなにイライラするのか分からない。
    って言うけどさ、休職中で再就職も決まってないお前がずーっと家にいるからですよ。
    俺は家事してる!って偉そうに言うけど、仕事もせずに1ヶ月も家にいるんだから家事くらいするの当たり前だろ。
    こっちは仕事をしながら育児に家事にとずーっと1人でやってきたんだから。
    今更ちょっとやってるくらいで偉そうにするな。
    妊娠中、産後の1番しんどい時になにも手伝わなかったこと、もう忘れたの?
    仕事決まらないなら今すぐに消えて。
    こっちはストレスでずーっと体調が悪い。

    • 2
    • 24/04/27 16:10:20

    休み被ると地獄。
    全然つまんない話を聞かされるし、こっちがやる事に口出してくるし本当に疲れる。
    男のくせにおしゃべりとかキモいんだけど。
    こっちの精神削られてくから黙れよ。
    やっと昼寝したけど、もう永遠に寝てて起きてこないでほしい。
    火葬くらいはしてやるから。

    • 5
    • 24/04/27 15:37:10

    とりあえず早く火曜になりますように

    • 3
    • 24/04/27 13:03:05

    >>154630
    豚を飼ってるんですね。

    食べごろまで待つしかない。

    • 0
    • 24/04/27 13:01:58

    離婚したいと言ったら
    今親父の癌が転移したとかで
    大変な状況なの分かるだろ?
    今は無理に決まってるだろ!だって。
    7年前、私が癌と告知され
    手術しなきゃいけないと言われて
    人生のどん底にいる時に浮気しまっくて
    バレて、それでも遊んでたよね。

    しね、クズ

    • 6
    • 24/04/27 12:39:21

    旦那を4んでくれる方法ってなんだろう。こっちが!やられるなら、やり返ししないといけないよね。でも、罪な事をするのは、はっきりいったら、こっちが不幸になるから、自然に、旦那が4んでくれた方がいい。悪い人に限って死なないっていうよね。でも、何かの方法は!あるのかなって、子供の為にも、我慢して、子供が、大人になったらその時は、捨ててやろうっておもってます。その前にいってくれたらいいな。

    • 0
    • 24/04/27 12:12:40

    朝からずーーーーっと
    スマホ、食べる、寝るの繰り返しなのに
    昼になると昼食が出てくるのを待ってるお前
    何様なの?

    • 7
    • 24/04/27 11:20:32

    旦那がもしもしんだらとりあえず義実家に連絡してそのまま消えよう

    • 6
    • 24/04/27 10:29:27

    は?なんで機嫌悪いの?って言われたけど、私がおきたらキレながら洗濯やってるからだよ。自分がやった事忘れたの?
    病院行って脳の検査してもらった方がいいんじゃない?笑
    昨日の夜、明日出かける話してたけど、その話は行くって言ってなかったのに起きたら行くって言ったのに、洗濯終わってないから行けないって一人でキレてるの意味がわからない。
    だったら昨日のうちに言っとけよ。知らねーし。
    勝手にキレといてなんで私がキレないと思ってるの?笑

    せっかくの仕事休みなのに疲れるー一人で出掛けた方がマシだわ

    • 1
    • 24/04/27 10:10:05

    GWなくなればいいのに。近場でも混雑してるし、人混みが苦手。クズが相変わらず朝からゲームやっててイライラ。視界に入らないで。GW中は断捨離するから手伝え、ついでにお前も断捨離したい。

    • 3
    • 24/04/27 09:58:48

    ムカつく、朝から、脅しぽいのいうパラハラ旦那。通帳とカードかしてって、なんでそんなこというのだろう。ほんとに、あんたは、10連休休みだけど、こっちは、家事して仕事なのに、あんただけの家でない。意地クソわるすぎるんだよ。早く4んでくれよ。

    • 4
    • 24/04/27 09:12:52

    ○んで欲しい。
    消えて欲しい。

    ひっそり1日葬で誰も呼ばず葬式してあげる。
    だから連休中に○んで。

    • 5
    • 24/04/27 08:46:47

    朝7時前に赤ちゃんが起きて夫婦共に起床。と言っても対応してたのは私で旦那は別室で携帯。赤ちゃんが8時に寝たので、リビングで部屋の片付けを開始。
    今狭いアパート暮らしで旦那だけリビングで寝てるんだけど、「家事が気になるからやめろ、朝起きて携帯見てまどろんでる時間にするな」と言われた。
    でも今日1日出かけるし、昨晩旦那が片付けると言ったキッチンもそのままだから今からやらないと時間に余裕ない。
    なのに気分悪いからもう行かない、俺1人で出かけるわとか言い出す。
    何で家事を率先してやってこんなこと言われないといけない?!何様なんだよ!当たり前のように子供置いて行こうとするな!
    そもそもリビングで寝てるのは誰のせいだよ!
    お前が家建てるの嫌がって一生アパートで良いとか言ったせいだろうが!一部屋お前の荷物散らかして潰してるせいだろうが!
    もう出かけないらしいから家事もゆっくりやるわ。出かけるなら今すぐ出ていけよ気分悪い。こっちだって子供いなきゃお前となんて出かけたくねーわ。

    • 9
    • 24/04/27 08:23:21

    朝からお笑い見て
    ゲームやって
    酒飲んで
    存在価値ある?

    • 7
    • 24/04/27 08:09:47

    >>154607
    同じー
    うちなんか親のマンションなのに
    「俺の家!」
    私の車を「俺の車」

    • 6
    • 24/04/27 07:56:51

    いびきかいてムニャムニャ言ってるんだけど
    ほんと気持ち悪い。

    • 5
    • 24/04/27 07:54:04

    今日からGWのクソ
    早朝5時に起きてガタガタうるせえんだよ
    そのくせ今頃リビングでいびきかいて寝てる
    こっちは仕事だっていうのに
    殺意しかわかねえ

    • 5
    • 24/04/27 07:00:57

    シンク綺麗にして寝たはずなのに起きたら皿と釜がぶち込んであり作業台にはタレが散乱。
    綺麗にしてから仕事いけやー!
    お前が使った物だろ!
    朝起きて着替えて出掛けるだけなんだからそこに皿洗い追加しろや!

    • 7
    • 24/04/27 05:45:13

    カウンセリングしてきた。
    なんか力抜けた。期待しないようにして出来なかったから怒りが止まらなかったけど。
    今は少しはマシかな。
    GW は距離をとりながらやり過ごすわ。

    • 3
    • 24/04/27 02:28:50

    GWが苦痛だと?
    家出して◯◯さん(浮気女)の家に行こうかな〜だと?
    いっそのこと家出してくれよ!!!!
    でも金だけは出せよな。
    まじそれさえあれば充分だと思ってきた。

    • 6
    • 24/04/26 23:25:40

    大嫌い。いつかギャフンと言わせてやります。

    • 6
    • 24/04/26 23:24:55

    お前は俺の役に立ってないから
    いない方がいいだと!

    • 3
    • 24/04/26 23:10:42

    何か言ってるけど
    全く頭に入ってこないね。

    • 5
    • 24/04/26 22:36:25

    クソ短気野郎
    いちいち物に当たるんじゃねぇーよ!
    し  ね!!!!!

    • 4
    • 24/04/26 22:35:23

    縁切り神社って、離婚じゃなく、◯んで欲しいお願いも出来る?

    • 3
    • 24/04/26 22:31:10

    >>154610
    リビングにいても聞こえてきたからさ
    素で「キモッ!」って声出たわ

    • 3
    • 24/04/26 22:24:29

    >>154609
    うける笑
    たまに発狂してると本当にきもいなって思って私もよくキモイキモイって連呼してるわ笑

    • 4
    • 24/04/26 22:22:22

    お風呂でなんか叫んでる
    キモイキモイ!

    • 5
    • 24/04/26 22:21:06

    私に非があり旦那が不機嫌になったなら私なら申し訳ないとか反省の気持ちになる。
    だけどクズは逆ギレしてくるから毎回毎回カスすぎてうんざり、関わりたくない。
    おまえが悪くて私に迷惑かけたのになんでおまえが不機嫌になれるわけ?で、じゃー今度からこうすればいーんだろ!みたいな極論をかましてくる。論外すぎる、、
    本当に疲れる。普通の人と結婚したかったなー

    • 3
    • 24/04/26 22:06:27

    >>154594
    うちの旦那。結婚して25年だけど
    いまだに言うよ「俺の家」「俺の車」「俺が買ったテレビ」成人してる子供達も私も「はい。はい。」と受け流してる。

    • 4
    • 24/04/26 21:55:26

    >>154598
    お金のことだけ
    宝くじ当たらないかな

    • 4
    • 24/04/26 21:52:32

    子供にまで無視するなんて本当最低
    ◯ねばいいのに

    • 4
    • 24/04/26 21:46:36

    声も聞きたくない

    • 3
    • 24/04/26 21:46:08

    その表情が不快?
    じゃあお前もっと子育てに真剣に向き合えよ
    中途半端なことしかしてないからそんなこと言えるんだよ、アホ

    • 2
    • 24/04/26 21:08:43

    >>154594

    うちもだよ
    俺の家、俺の車
    そりゃ名義は俺かもしれないけどさ、そういうセリフを吐けるところがもう人としてどうかと思う

    • 2
    • 154601
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/26 21:06:22

    1度で伝わるようにハッキリ話せ

    • 1
    • 24/04/26 20:59:57

    旦那といると頭がおかしくなる
    もう何も考えたくない
    消えてしまいたいけど、子供のためだけにどうにか踏みとどまってる
    早く楽になりたい

    • 8
    • 24/04/26 20:08:07

    クソハゲ事故って帰ってくんな

    ごりんじゅうです✌︎

    • 3
    • 24/04/26 19:24:32

    皆さん何で離婚しない感じですか?
    私は浮気されてますが、まだ保育園の子どもとの生活を考えると、いないよりはマシかなって理由です。
    毎日しんでほしくてたまらないけど。

    • 3
1件~50件 (全 154646件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ