【再】旦那を嫌いな人

匿名

匿名

14/05/28 11:08:44

無くなったので立ててみます。
また消えるかもしれないけど。

他力本願と分かっていながらも、旦那よしんでくれと願わない日はないです。

同じような方どうぞ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.166415 匿名

    25/12/29 13:09:04

    まだ3日目だけどもう嫌だ
    ほんと子どもと一緒に動く事なにも考えてない
    ぜーんぶ自分の気分次第、おもいつくまま気ままに動こうとする
    子どもの行きたいやりたいって予定伝えてるんだから一緒に来たいならあわせなよ
    自分のやりたい事やるんなら一人でやりなよ
    自分の都合に付き合わせたくせに時間なくなったって言う子どもにキレるなよ
    普段の土日ひとりで遊びに行くんだから年末年始だからって一緒にいようとしなくていいよ
    いない方がめちゃくちゃスムーズだわ

  • No.166414 帰省の荷造りが大変

    25/12/29 12:40:50

    気持ち悪い。
    今日も、早朝6時にドタンバタン自室で謎の大暴れした後、10時過ぎまでずーーーっと息を潜めて出てこなかった。
    10時過ぎて私と子どもたちが出掛けようとして順番にトイレに行くよう子どもに声をかけたとたん、ビターン!って扉が跳ね返るほどの勢いで扉を開けて出てきて、階段を走って駆け降り子どもを押し退けてトイレに入った。
    トイレを諦めて少しテレビ見ようとしたらトイレから出てきて、階段駆け上がって2階の引戸をガラガラガラガラガラガラ何度も明け閉め。意味不明。
    じゃあトイレ空いたからトイレ行ってでかけようね~!って話してたらまた降りてきてトイレに入った。用を足してるわけではなくて、ナプキン入れてある用具いれ開けてる音が聞こえてまじで気持ち悪いし意味分かんない。なんなのこの人?
    もう近所の公園でトイレに行くことにして、さっさと出てきた。
    不在の間、たぶんまた私の部屋やこども部屋の引き出し開けてるんだろうね。頭おかしくて無理。

  • No.166413 破魔矢

    25/12/29 12:22:11

    子供より休みが長いとか何なの?
    さっさと仕事行けよ

    1人時間が無さすぎて地獄だわ

  • No.166412 だるま落とし

    25/12/29 09:50:08

    覚えてないけど彼が言うには、最中に旦那のと俺の太いのとどっちが好きって聞かれて、太いの大好きって何回も言ってたらしい。 ま、そのとおりなんだけとね。彼のは長さ16センチ、太さ4.5センチ。旦那の長さ8センチ、太さ2センチで精液も薄々のチンなんか絶対に要らない。早くタヒんで欲しい。

  • No.166411 めんこ

    25/12/29 09:07:26

    おい、お前いつからいつまで休みとか全く言わずに家にいるけどまさか4日まで休む気じゃねぇだろうな。

  • 広告
  • No.166410 数の子

    25/12/29 06:10:35

    もううんざり
    来年こそ動き出そう

  • No.166409 門松

    25/12/29 00:14:50

    自分の服ぐらい自分で用意しろよ!
    用意しないと物に当たる
    マジいらいらするわ

  • No.166408 しめ縄

    25/12/28 20:56:18

    今回はセパレート帰省!
    旦那と別で過ごせるのが待ち遠しい!
    うちの糞馬鹿旦那も年内に4んで!

  • No.166407 書初め

    25/12/28 19:57:13

    後数日で今年も終わり 今年も未亡人になれなかった

  • No.166406 年賀状(早く出しすぎて年末に届く)

    25/12/28 19:46:57

    >>166390
    うちも何もしない。寝てるだけ。
    昼も寝てるのに
    夕方からまた寝て
    よくあんなに寝られるわ。
    バカなんだろうな。
    外出してもすぐ帰ってくるよ。
    バカなんだろうな。

  • No.166405 おせち料理(飽きる)

    25/12/28 18:22:28

    もう言いたいこと山ほどあるけど
    とにかく年内にしんでくれ!!

  • No.166404 元日

    25/12/28 16:41:57

    旦那はいたがひとりで大掃除
    疲れたが買い物に出たよ。
    奴と離れるとホッとする。

  • No.166403 新年に会う親戚(名前思い出せない)

    25/12/28 16:41:52

    車洗ったから疲れた疲れたと連発してるけど、その車は旦那名義の車じゃん。大好きなマイカーを自分で洗ってるだけの癖にねぎらい期待すんな。私は共有名義の家を毎日毎日どこかしら掃除してるんだよ。まずはこっちをねぎらえ。

  • No.166402 大掃除(途中で模様替えを始める)

    25/12/28 16:24:51

    疲れた 私は休みに入ったけど生理でかなりだるい 立つのもやっとだし。 旦那はまだ仕事つづくから朝早く起きて弁当つくるのきつい。 今日だるいからカレーでいい?って言ったら、
    旦那はまたカレーかよ 俺まともな、嫁ほしかった。ってまた言われたし。 ごめんよ 本当にだるいんだわ!

  • No.166401 元日

    25/12/28 12:27:09

    ウロウロするな
    姿を見せるな。
    早くどこかへいけ

  • No.166400 松の内

    25/12/28 11:22:01

    >>166395
    逆だわ。
    ウチの旦那は、私の実家に行くしか楽しみがない。
    友達もいないし、旦那実家からも煙たがられてる(私は疎遠)。
    そりゃ、私の親兄弟が気を使って歓迎してくれるから、居心地がいいだろう。

    それは、「私」と「子ども」を歓迎してるんだよ!!!
    アンタは、あくまでも「オマケ」だから。

    私は、親兄弟に気を使うのが当たり前だと思ってるけど、ご機嫌で飲み食いしてる旦那にため息しか出ないわ。

  • No.166399 柚子釜

    25/12/28 11:14:41

    昨日から始まった年末年始の休み耐えられない。カレンダー見るだけで憂鬱。朝ごはん食べながら
    昼ごはんのこと考え昼ごはん食べながら夕ごはんの事考え…早くも吐きそう。

  • No.166398 ゆず湯

    25/12/28 08:17:00

    休みに入ると「具合悪い」
    「頭痛がする」と仮病を使い大掃除、買い出し、全部拒否。
    私が癌の治療中なのに平気で家事、育児、全てを押し付け、今日は有馬記念で競馬場に行くんだって!
    今日は体調が治ったんだって!
    舐めてんの?
    このイライラどこに持っていけばいい?

  • No.166397 だるま落とし

    25/12/28 08:10:22

    あーーー!じゃまじゃまじゃま!マジでじゃま!消えろ!

  • No.166396 福運祈願

    25/12/28 07:43:29

    単身赴任で外国でも行ってくれないかなぁ?
    結婚するなら絶対単身赴任制度がある人がいいよと,子供に伝えよう。

  • No.166395 雪化粧

    25/12/28 05:04:19

    お正月うちの実家に久しぶりに行くのさえも嫌なんだね。
    今年、私の母が亡くなったて、みんなでお墓参り行こうかなって思ったのに遠いだの雪降るかもとかワケわからん言い訳しやがって。
    それに前お墓参り行ったじゃんって言ってたけど、それお盆の話だよ。
    そんなにうちの実家に行くのが嫌なんだね。
    分かりました。もういいです。
    私一人か、子供達連れていきます。
    どうせ一周忌にも来ないんだよね。
    色々言い訳して。
    もういいわ。
    あなたに何も期待しません。

  • No.166394 しめ縄

    25/12/28 00:45:55

    はやく4ねよ

  • No.166393 福袋

    25/12/27 18:59:49

    年末年始ってマジ地獄
    嫁である我々は買物やご飯作り増えるだけで何のメリットもなし

    いいよな旦那はスマホでゲーム、ゴロゴロして熱々のご飯かよ
    存在が邪魔なのにリビング陣取るなよ
    誰も寄り付かないから本当に迷惑、早く仕事いけよ

    嫁のお正月は皆が仕事や学校に行ってからだよな
    早くこいその日、本当に待ち遠しくて仕方ないわ

  • No.166392 羽根つき

    25/12/27 17:34:39

    リビングでソファーに座りながら携帯触ってる癖に子供がTV番組を変えると俺が見てるのに何で変えるんだ!って言って子供と言い合いしてる。
    ウザいから自分の部屋で好きなの見なよってTV買ってあげたら、俺をリビングから追い出すのか、そんなのけものにしたいんかって意味わからない事を言って動こうとせず、頑なにリモコンを話さないバカ野郎。
    だったら、と私と子供達がそのTVを持って自室に行き好きなTVを見るようになった。
    今やリビングでポツーンと1人残されてる
    ザマァ見ろ!

  • No.166391 トランプ

    25/12/27 12:14:13

    大晦日まで休みがないからかイライラしてる
    そのイライラがなぜかまた私に向いて、いつも私が朝やってる旦那のお弁当の準備を自分で済ませて、お前の世話にはならないとでも言うかのように当てつけのような事をする
    またかよほんとうんざり勝手にやってろ

  • No.166390 凧あげ

    25/12/27 10:41:02

    どうせ何もしないんだから、せめて外出してくれよ。
    邪魔なんだよ…
    連休つっても、どこにも行くアテがなくてテレビを見るしか予定がないって終わってんな。

  • No.166389 初日のまぶしさ

    25/12/27 10:14:57

    糞が有給も使って10連休、最悪。
    受験生がいるんだから静かにして欲しいわ、朝からガタガタマジでうるさい。アル中だから日中から飲酒だしよーうざうざ。あー憂鬱。年末年始なんかいらねーどっか行ってくれやー

  • No.166388 初夢

    25/12/27 08:45:18

    休みが嫌だ。居るだけでストレスで全然休まらない。自分勝手なやり方で家事に手を出すのも迷惑でしかない。ここから年明けまで本当に絶望しかない。

  • No.166387 熊手

    25/12/27 08:15:13

    子どもが帰省するんだけど、大事な試験前でほぼ勉強だと思う。
    糞に言ったら「じゃあ俺の部屋空けるからここ(リビング)で寝るよ」
    確かに部屋には無駄にデカい机持ってるしねぇ~いや冗談じゃないよ!テレビ前に布団敷いて大音量で占領が実態だろ?
    お前は黙って自室へ引っ込んでろボケ!

    あーホント正月とかどうでもいいから早く平常時になってくれよ…既に乗り切る自信ないわ。

  • No.166386 赤ちゃんが寝た瞬間に親戚が到着

    25/12/27 01:40:23

    不機嫌アピールウザいんだよ!
    自分が寝てる時は静かにしろって言うくせに、さっき帰宅した糞野郎は家族が寝てようがお構い無しにドアをバタンバタン音たてやがる!
    しかも不機嫌な理由は社会人として当たり前の事を注意しただけ、お前が不機嫌になる理由なんかないからな!
    あー、明日から連休とか耐えられない。糞が家にいるなら仕事行こ。

  • No.166385 年越しそば

    25/12/27 00:56:07

    来月の健康診断で、転職先に入社を断られるくらいの病気が見つかりますように!

    まじで心底お願い!!言霊でOK!!!

    神様!!!!!

    そしてその結果、旦那が打ちひしがれてどうかどうか絶望を味わいますように。
    私を無下にした罰を与えられてしまえ!

  • No.166384 酢れんこん

    25/12/26 20:28:10

    なんか、いつもイライラしてる。
    あれなんなの?
    春には離婚になりそう

  • No.166383 しめ縄

    25/12/26 19:16:41

    旦那ってなんでアホなの?
    本当に早くタヒね
    何の役にも立たないのにご飯は1番のり、おまけにどれだけ食べる?
    もう殺意しか湧かない

    年末年始は地獄でしかない

  • No.166382 寒中見舞い

    25/12/26 18:11:58

    昨日から休みなんて信じられない。娘の大学だって今日まであるのに。助けて、、、
    年末年始なんかバイトでもしろよ。

  • No.166381 帰省列車

    25/12/26 15:49:34

    >>166379
    ウチもだよ!!
    私の行動に聞き耳立ててるのがビンビン伝わってくる。
    行動がリンクしたり、逆にわざとらしく避けたり。
    ひどいと私が電話で話してた話題を振ってきたりする。
    そんな暇があれば、掃除でも手伝えばいいのに、絶対にやらない。
    なにもしないなら、外出しろ!!義実家に帰れ!!!

  • No.166380 昆布巻き

    25/12/26 13:39:10

    いつからいつまで休みなのかこっちから聞かなきゃ言わないし、そもそも現時点でもハッキリしてないブラック勤め
    多分3日も休みないだろうからそれは全然良いけど、俺は働いてるのに!って私と子供が出掛けると不機嫌になるからウザい

  • No.166379 お年玉

    25/12/26 13:37:57

    今日が仕事納めなのになんで居るんだよ。臭すぎてみんな出てきた。
    私たちが家にいる間は部屋で聞き耳を立てていて、出掛けたあとは私の部屋に入ったり(罠を仕掛けてあるからわかる)、私たちの服を乾燥機にかけておいたのをわざわざ開けて見た跡があったり、おもちゃの引き出しも明け閉めしたあとがある。気持ち悪い。タイミーでも行けよ。
    義父母が亡くなってから行き先がないのがずっと家にいる。墓参りすら行かない。掃除するどころか、台所にゴマが撒き散らしてあったり、トイレ前の廊下が毛だらけだったりおぞましいほど汚くなってる。無理。

  • No.166378 大掃除(雑巾がけで全身筋肉痛)

    25/12/26 10:50:43

    クソの両親は自分には惜しみなく、子供にお金を使わない人だから反面教師になるかと思いきや、クソも全く同じ事を家族にする。
    パチンコやめられないくせに家族が何か新しいものを持っていると「いくらしたんだ?」「贅沢するな!」と怒鳴る。
    貧乏育ちの他人に対する思いやり皆無のケチ!
    お前が死んだら直葬だからな!葬式しないからな!

  • No.166377 めんこ

    25/12/26 08:44:10

    裏切り者が帰国してくる。
    今からイライラが止まらない。

    もう私たち終わりかな。あんなに好きで拒絶が苦しかったのに。今でもツラくて苦しいけど、憎しみがデカい。

    アイツのプライド、へし折られてほしい。
    つぶれろ、つぶれろ、つぶれろ!!!

  • No.166376 めんこ

    25/12/26 08:42:39

    >>166374
    子供に嫌われる旦那。羨ましい!!

    最高だね!!!

  • No.166375 福笑い

    25/12/26 08:35:26

    まだ灯油入ってる?ある?って何?
    自分で確かめろ
    何で私がやるの当たり前だと思ってんだよ

  • No.166374 小吉(お菓子を分けると運気UP)

    25/12/26 06:45:57

    子供たちも言ってましたよー
    お前とは会話にならないって笑
    「お父さん」とも呼びたくないんだってさー!
    まともに育児しなかったくせにお前の機嫌で父親面してるからだよ!
    将来孤独シ決定だね!おめでとう!

  • No.166373 年賀状(届いたかな?)

    25/12/26 03:51:42

    子供の誕生日だろうがXmasだろうが自分の感情をおさえられない
    感情のまま暴言を吐く
    思い通りにならないとキレる
    いつキレるかも分からない
    どれだけ腹が立っててもこの一線は超えたら人としてダメだろって事も平気で言う
    キレるのも暴言吐くのも悪いのは全て私らしい
    何故かいつも被害者面で自分を正当化
    理性がないクズ

  • No.166372 お年玉(五千円)

    25/12/25 23:09:00

    とにかくアピールがうざい!
    あー疲れた、あー痛い痛い、あーねっむ〜い、よいしょよいしょ!
    頑張ってます仕事たくさんして疲れましたアピール
    私の前に来ると独り言言い出す
    うぜーから聞いてないふりしても、私のそばまで来てあ〜眠い眠いとかうるせーきもい
    いい年したジジイがクソきっもいんだよ!

  • No.166371 初詣

    25/12/25 22:55:27

    せっかく旦那とお正月過ごさなくて済むようにスーパーで働いてるのに、なぜ正月三が日休業するかな…。タイミーでも行こうかな。

  • No.166370 大掃除

    25/12/25 22:38:00

    お前らみたいなやつに働いた金渡したくねーんだよ!
    え?10ヶ月給料もらってないけど?
    年末年始金かけないためにアマギフで買うって言ってんのに何で誰も何も言わねーんだ!
    え?それ私のだよね?勝手に使うのおかしくね?
    少しは協力しろよ!
    ん?給料入らないのにバイトにも行かない、勝手にフリーローン借りて毎月の出費増やしてるお前に協力しろなんて言える立場か?
    言ってる事全ておかしい
    誰にも相手にされないからキレてるけど、相手にされてない理由を考えろボケ

  • No.166369 トランプ

    25/12/25 20:41:44

    こっち5時まで働いて帰ってきてご飯作ったんですけど????
    そっち朝早かったかもしれんけど早い分だけ子供達の面倒もなにも見ずに起きて自分のことだけやって出勤だったよね?しかも早く出た分別に残業とかもせずその分早く帰って1人時間満喫したよね???
    なに偉そうにしてんの?朝早かったからなに?それだけじゃん?なんなの?はー????なんだけど

  • No.166368 こたつに近づきすぎてヒヤヒヤ

    25/12/25 20:36:26

    てめぇ、出張で土曜日に帰るっつったくせになんで今日帰ってきてんだよ!あーっ?
    終わった。最悪。家庭内別居の準備だわ!
    ウゼェまじで

  • No.166367 お年玉(五千円)

    25/12/25 19:12:30

    帰りが早すぎる
    帰ってきてリビングでご飯待ち
    うぜー
    こっちは仕事、スーパー、塾の送迎、ペットの世話、忙しいのに旦那は仕事だけしてきて偉そうに食うだけ食って寝てまた仕事行くだけ。とにかく自分のことしかしない。役に立たない。むかつくしねばいい。年末年始の休み9連休だってよ、いらねーよそんなにバイト行けクソバカ安月給のくせに食って寝て酒飲んで金稼いでこいや

  • No.166366 書き初め

    25/12/25 14:09:36

    食べる量が異常。
    明らかに残るだろうって量を出しても、完食。

    さらにお菓子もバカバカ食べる。
    大皿で取り分けるようなものは、親戚が集まるような宴会は「苦しい苦しい」いいながら食べ続ける。

    キモチワルイというよりは、怖いレベル。

1件~50件 ( 全166415件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。